I who throw a dart ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.09.08
仮復帰。
来ました仮復帰。

ようやく落ち着いてきた今日この頃。

とは言ってもPCの環境上めいぽ復帰は無理そうです。

PC一回掃除しようかな。
未分類 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2007.05.08
はっはー
HP作ろうかな。

いや、カテゴリー決めてないけどね?
めいぽでは無いはずです。
もうやってないので。

てか根本的にこのブログの85%はリアルです。
ねとげ皆無状態。
CGIげーむはやってたりやってなかったりの状況です。

もういっそふりげー紹介しようかな

さて本題
誰か共同設置しません?
未分類 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2007.05.04
ルービックキューブ
最近はまってます。

キーホルダーのちっちゃい奴ですがね!

手に入れたのは修学旅行。
先生主催のジャンケン大会。
勝ち抜いて選んだ景品にミニルービックが。

始めたのは
崩しちゃったから^w^
今は揃ってますよ!


難しいよね。
ルービックキューブ。
未だに揃え方覚えられませんもの(´・ω・`)

いい覚え方ないのかな?
未分類 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2007.01.08
きゅーあーるこーど
最近異常に寒くね?

ども!
さっき宿題終わった麗虎武です。

ちょっとしたおもちゃ作って来ました。

QR1

1つ目

QR2

2つ目

もちろんみんなご存知のQRコードです。
携帯で写すやつ。

1つ目は勝手に?アドレス帖に登録されてしまいます。
電話番号は適当です。

掛けても繋がりません。

2つ目はありゃりゃりゃりゃ


対応携帯持ってる人やってみてねwww
未分類 | CM(3) | TB(0) | PAGETOP
2006.12.24
ケーキ作ってみた
美味かったぜ('A`

今回のメイプルのパッチにより相当重くなったっぽいので暫らく引退気味になるかもしれません。

ちゃんと軽くなったら戻るので心配いりませぬ。

引退気味ってのがポイントだよ

引退じゃないんでね。

解決策見つかったらINしますので。
未分類 | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
