I who throw a dart ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.05.17
テスト1週間前
テスト。

社会意味不^3^

理科まぁまぁ

数学中の上くらいじゃね

国語中の中くらいかな

英語不規則過去分詞なにこれ

1週間頑張りまする。


テストのせいでメールチェックとコメ返しかしないんで更新は無しです。
全体 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2007.05.13
時は時なり。
時間がお金な訳ないですよね!


主張バナー追加しました。
時間ねぇ!
と言う主張。

でも最近更新できている。
時間ねぇこともねぇ!
状態です。

バナーに配布先へのリンク貼っときました
全体 | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
2007.05.11
明日
部活です。
なんか強制でスポドリ持参だとか。

今日ダイエーで買ってきたらよかった><
全体 | CM(4) | TB(0) | PAGETOP
2007.05.10
てけとー
卓球の板とラバーを張ってて呼吸困難

怖いもんです(´・ω・`)

自分はノリコちゃん使用してます(´・ω・`)


それだけ!
全体 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2007.04.08
yahoo検索
皆さん知ってますかね。
ゾロの技。

艶美魔夜不寝鬼斬り
えんびまよねずおにぎり。
エビマヨネーズおにぎり!

yahooは解読していたようです。



yahoo.png



終わり!(ぇ
全体 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
