I who throw a dart ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.04.22
勝手に命名【指名】バトン
◆注意◆
指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ


ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
1 最近思う【ロンゲ】
  結構いるよね。

2 こんな【ロンゲ】には感動!!!!
  か、感動ですか!

3 直感的な【ロンゲ】
 肩ぐらいまでが直感的ロンゲ

4 好きな【ロンゲ】
 茶髪。

5 こんな【ロンゲ】は嫌だ!
 実はかつら(ぇ

6 この世に【ロンゲ】がなかったら・・・
 いいんじゃね

7 次に廻す人、6人(【指定】付きで)
 6人かぁ。

 聖域【バスケ】
 ミチノクサ【ハンゲ】
 参聖零【お菓子】
 RESUNOAさん【猫】

もう疲れた(´・ω・`)


このバトンくとんから貰って来たんですが。

最近はくとんのほうが髪が長い

僕はそう思います。


第2段。
聖域より。

1 最近思う【亀】
海亀に乗りたいです。
沖縄で探してみます(ぉ

2 こんな【亀】 には感動!
100m走10.82秒

3 直感的な【亀】
緑!(マテ

4 好きな【亀】
ミドリガメ
あれ結構でかくなるよね。

5 こんな【亀】 は嫌だ
ガメラ

6 この世に【亀】 がなかったら・・・
亀がいなくなると同時に
ウサギと亀の競争の話や、
浦島太郎の話や、
けんだまのもしかめがなくなります。

7 次にまわす人6人(指定付きで)
上の方の人で。
バトン | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
2007.04.10
オレオレバトン
●プルルルルー・・・
あーでんわかー。

●オレだよオレ!!
誰だよ 。

●わからねぇのか?!
わかんねぇよ。

●オレら友達じゃねェかァ
友達?

●加藤だよ!!
うちのがっこー加藤君いないよ。

●オレちょっと事故にあっちゃってoo
あーそうなの

●罰金あんだけど。オレ金が無ェんだよ。だから百万円貸してくれなレ1か?
そんな金あったらもう使ってるよ!

●嫌?
嫌ってか持ってないよ^w^

●ちゃんと返すから貸してくれよ!
持ってないってば

●とっとと貸せよ!!
逆ギレwwww

●もう良いぜ、俺が自分でやるo
精々頑張りなさい

●この役立たずめ!
けっこーけっこー^w^

●またかけるからな?!
あ、そう。

●嘘だよ、お前なんカに一生かけねェよ!
そのほうがありがたい\(^o^)/

●ガチャ…o
やっと切れたか。

●プルルルルー・・・
また電話か

●うるせえっ!さっき電話かけた奴だ!
一生かけないんじゃなかったのかwwwww

●誰にまわすか教えろ
見た人

●誰にもらったか教えろo
RESUNOAさん

●このバトンの感想は?
まぁまぁじゃね

●ガチャo
さいならー
バトン | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2007.03.15
バ㌧2
引き続きバトンで。
もういっそのことリアル日記にしようかな。

1.「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。
あるある

2.メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。
したことないよ

3.思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。
赤裸々///

4.回ってきたプリントが自分だけ白紙。
あるある

5.カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。
あるある

6.店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。
制服ってあるよね。

7.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。
あるある
多分一番あるよ。

8.バスタオルを使って縄跳び。
むりむり

9.自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。
ないない

10.熱くもないのにフーフーする。
あるある

11.自動ドアなのに自分が行くと反応しない。
あるあ・・・る?

12.野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。
あるある。
野球好きだから見てるけどね。
結果だけ。

13.じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。
滅多にない

14.鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。
ないない
残像で見れるか・・・?

15.ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。
あるある
最近上手くなったよ

16.このバトンを回す人
ご自由にー


実は書いてるの昨日です☆
バトン | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
2007.03.14
バ㌧
すいません。
更新不定期です。
しかも間開きまくりです。

俺だって部活で忙しいんですよ!

今まで更新してなかった分バトンやります。
頑張って3個ほど...


バトンA
・お名前は?
メイプル x麗虎武x
ブログ他 †reikomu

・おいくつですか?
14歳

・ご職業は?
中学生

・ご趣味は?
Hooby(違

・好きな異性のタイプは?
Type(違

・資格、何か持ってますか?
取りあえず書道5級。
もう辞めましたがね!

・悩みは何かありますか?
腹減った

・お好きな食べ物、お嫌いな食べ物は?
お好き いろいろ
お嫌い 栗とか餡子とか甘ったるいの!

・貴方が愛する人へ一言。
元気?

↑地雷ですよ

バトンB
お題フリーバトン
お題を『』の中に。
今日のお題『重い物』で
Q1.PCもしくは本棚に入っている『重い物』
ですくとっぷ 大半ゲームだね。
のーと 上記にて

Q2.今妄想している『重い物』
象ですかね

Q3.最初に出会った『重い物』
おこめ

Q4.特別な思い入れのある『重い物』
まんが

Q5.次に渡す人5人
適当に


バトンC
●どうでもいいよバトン●
1.ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテ~プ。 どっちを助けよう?

普通のセロハンテープで

3.アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後前の顔はどうなる (又は何処に行く)んだろ?

2問目のところへ

4.こんちは

もうそろそろこんばんわです

5.コレを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。

お金なんて!
といいながら大事に取っておく

6.ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にあるんだろ?

なにいってんすか。
トンボ捕まえるために決まってるじゃないすか

7.輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?

根性は無いが勇気は有る。

8.ひたすら叫べ。

あーーーーーーー
部活疲れる

9.黒板って可愛いよネ。

可愛くもなるしかっこよくもなるよね。

10.「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。

蟻の巣に入れと?

11.朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!

わーい
そのまま登校

12.今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。

毬藻っていいよね。

13.ネクストランナ~は5人!!回してくれる? (※必ずYESと答えなさい)
ご自由に。

終了!!
バトン | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2007.02.17
声バトン
なにやら凄いバトン持ってきて見ました

声バトンだそうです。

●周りから言われる自分の声は?
言われたこと無いけどね('A`

自分で思うに高いよね。

●自分から聞こえる自分の声は?
うきゃきゃ

●好きな声優さんは?
声優・・・
ルフィの声のお方w
田中真弓さんb

●どんな声が好き?
どんま声かねぇ。

●何かの声マネ出来る?
オス!! オラ悟空!!(違

●カラオケで真っ先に歌う曲は?
最近行って無いからな。

BUMP歌うんじゃねぇのか?

●このバトンを回してくれた方の感じは?(知らない方は想像で)
音楽の授業でアルト歌ってらぁ。

本人はソプラノって言われたらしいですよ。

●男声派?女声派?
男声派で宜しいのでは?

●次に回す10人
適当にどうぞ。

ソースは追記に御座います。
バトン | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
