I who throw a dart ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.10.01
(´・ω・)にゃるん
アイテム詐欺師現実の詐欺罪適応

これがアイテム詐欺での全国初逮捕だそうです。
こういうのが実装?されると詐欺師も減って快適なゲームをすることが出来ますね。

他にも不正アクセスの容疑で逮捕されているみたいです。
これも初みたいです。

もしも交換中に落ちてしまった場合など
そのときには相手の人に落ちてしまったと内緒をしておいた方がいいと思います。
わざとじゃないのに捕まってしまったら元も子もないですからね。

それではー。
横士&詐欺師情報 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.09.06
露店詐欺
つ ペタ
ss0035.png


遅れたorz
やっと加工できました。
時間かかり過ぎたね。うん。

ってか。

多分















この記事誰も見てねぇ!
横士&詐欺師情報 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.08.27
横士ーw
横士情報だぜーい!w

この間横された奴↓
Maple0000.jpg


はい。
おやじ一家ってギルドですね。
このギルドって横ギルド?
情報ヨロ。

んでコイツはですね。
取り敢えず鬱陶しいです。
いきなりやって来て横止めません。

んでいきなりオタ語使って
「その火力じゃ提灯はきついおw」
だそうです。
んで参聖零呼んだら
「そのヒールはないおw」
だそうです。

その後一瞬消えて参が帰った後戻ってきて
俺の事を横扱いしてきました。
ちなみに人気度-71。
1は俺が下げたので。
@は全部日記帳クエで下げたそうです。
ただの馬鹿です。

って事で取り敢えずブラクラ追加するなり人気下げたりしておいて下さいなw

んではw
横士&詐欺師情報 | CM(8) | TB(0) | PAGETOP
