I who throw a dart ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.06.30
☆-ヽ( ゚Д゚)八(゚∀゜ )ノイエーイ
サボってました
はい。

では早速本題へ。

いやーカテゴリで初めてリアル選んだよw
快挙だよw

まぁおいといて。

今日やっとテスト終りました。
9教科だよw
3日間だよw
かなりだるかったですw

コレのおかげ?でブログも更新出来ませんでした。
まぁ実際サボってたんだけど。

何故か今回のテスト
今までダメだった教科が
出来たような気がするではありませんか!
出来てた教科はダメになったよw

チョット結果が楽しみーw

話題チェーンジ

・・・
・・・
・・・
ギルドのHP更新するって言ってやって無いし・・・


OTZ=3<おならプー(マテ

今日はおしまいw


オマケ考えつかないw
リアル | CM(1) | TB(0) | PAGETOP
2006.06.23
あぁ;;
ゴメンw

更新忘れてたww


今ちょっと大変なんですよ。
はい。

ギルドのHPは更新しないといけないし、
キャラのLvもあげたいし、
眠いしテスト近いし。

まぁとにかく忙しいんです。
許してあげて。

オマケ
20060623172724.png


此間露店詐欺見つけちゃったw
全体 | CM(6) | TB(0) | PAGETOP
2006.06.17
LvUP!
行進更新だーw

サブのLvが上がりましたーw

LvUP.jpg


Lv.jpg


サブと言えどもLvUPは嬉しい事だ。

攻撃力が以上に強い。
Lv18なのに、150~200くらいのダメージ。
コレも全部あの攻具のおかげ。

流石に10%成功するとは思わなかったなぁ。
ともかくサブのLvも順調に上がっていき、これからメインも頑張らなくてはいけないね。

今日はコレで終わり!

んじゃw
めいぽ | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.06.16
フリー素材利用規約
~規約~
・ココにある素材はメイプルストーリー関連のサイトでのみ使用を許可 します。
・素材の加工(一部除く)は禁止とします。
・直リンクは止めてください。 サーバーが重くなるので。
・素材を利用する時は自分のHPサーバーにアップロードしてから  使って ください。
・この素材の著作権は、株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社が保有 しています。よって再配布を一切禁止します。

以上の5点を必ず守ればご自由に使って頂いて結構です。
未分類 | CM(1) | TB(0) | PAGETOP
2006.06.16
例のスタッフ
更新~w

今日はサブが装備中の例のスタッフについて。

此間紹介した杖がUGしたので貼ってみますw

20060616201752.jpg


10%成功してしまいました~w

コレに気分をよくした俺は調子に乗ってUG0まで行ってやろうと!と思い、
1CHフリマへ直行。

30%の書が買えて大満足の俺。
早速使ってみるぞ!

20060616201759.jpg



orz

なんと4枚中1枚しか成功しませんでした。
↓そのときのログ
20060616201803.jpg


確かに30%だね…w

結局無駄だった頑張りだったのだw

なんて可哀相(ぇ

そのあとショックで落ちましたw
めいぽ | CM(3) | TB(0) | PAGETOP
2006.06.15
フリー素材作ろうかw
更新しよう。
うん。

昨日紹介した画像加工ツールですが
コレでアイコン作れるじゃんw
とか
コレでボタン作れるじゃんw
とか
コレでフリー素材作れるじゃんw
など考えついてしまったので、
フリー素材作ります。
使うときは直リン禁止。
期待するのは自由だが損しても何も言わない事。
詳しい事はまた今度。

ってことで製作しますb
んじゃw
未分類 | CM(4) | TB(0) | PAGETOP
2006.06.14
サブキャラw
ココに来てサブキャラ公開!w
遅いよねーw

20060614195428.gif




ミスりました(マテ

こっちだねw

20060614192931.jpg


ちなみに攻具?は

20060614192938.jpg


無駄な強化は気にしないb

ココまでやっちゃったら最後まで装備しなくちゃいけなくなるよねーw
まぁいいかぁ。 サブだし。

今日はコレで終わりb

んじゃw

-オマケ-
1番上の画像は、JTrimってソフトで加工しました。
貴方もやってみれば?w

-オマケ2-
20060614161323.jpg


めいぽ | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
2006.06.13
絵は気にしないb
更新しろよというお友達から(クトン)の突っ込みに対して、
更新してやろうじゃないかという気持ちが湧いてきましたw
なので更新b

更新って言っても書くこと無いんですけどねw

まぁとりあえず何か書こう…

20060613185528.jpg


いやいや描くじゃなくて書くだよねぇ

ちなみに10分近くかかりました。
画力の無さは気にしないb

さぁて何を書こうか・・・

まぁいいか。
今日はコレで終わりー(ぇ

んじゃw
未分類 | CM(3) | TB(0) | PAGETOP
2006.06.10
ミスと不思議な出来事
更新だぁ~い!

今日は俺が見つけたミスと不思議な出来事について。

まずミスを。
Maple0000.jpg


…ん?


Maple0008.jpg


文法おかしいですよ?w
妖精マルの持っていけばってw
の=にでしょ!
直しなさい!(マテ

次に不思議な出来事。

Maple0003.jpg


オイオイ

何もしてねぇよw
なのに何故に飛ぶのだ・・・ ハスコウよ・・・
答えるはず無いねw

ドコまでの距離まで跳ねるのかなぁと思って移動するとMaple0009.jpg


Maple0007.jpg

何とワープするまで跳ねてました。

上になにかあるのかい?w

今日はこの辺でb

んじゃw
めいぽ | CM(6) | TB(0) | PAGETOP
2006.06.09
アクアリウム動物園にて
更新ってメンドクサイね(マテ

って事で更新するぞー!

此間アクアリウムの動物園行って来ましたーw
動物園だーなんて喜んでると…
Maple0004.jpg


( ̄ェ ̄;) エッ?

ピグ!?
何でピグ?
もっと可愛いチャックマとかにしないで何故ピグ?

謎は深まるばかり・・・

まぁいいやと上がっていくと
Maple0005.jpg



( ̄ェ ̄;) エッ?

熊…なの?
てかチッチャイのはなにをイメージしてるの?
なんなのこの動物園…
道理で俺しか人いないわけだ。
絶対そうだ…

まぁいいや
この考えによってこのあと途轍もなくビックラこきましたw


Maple0006.jpg



ちょっとマテ
これは動物じゃなくて猛獣だ!

こんなの人何時襲うか分からんぞ!
こんなんだったら人こないぞ!

まぁいいや(オイ
結局最後までこの考え方でしたとさ。

ちなみに何でもかんでも他人事にしてるととんでもない事になりますよ?

んじゃw
めいぽ | CM(5) | TB(0) | PAGETOP
2006.06.08
アクアリウムにて
はい。
更新サボってゴメンなさい。
疲れてるんです。 許してあげて。

昨日は気力無かったので今日は昨日のことを。

昨日クトンとアクアリウム行って来ましたーwMaple0002.jpg


アクアリウムって楽しいですなーw
ウキャウキャ喜びましたよw

しかーし!
ココで疑問が2つも出来てしまったではありませんか!

1:なんで犬なのに犬掻きしないの?
2:なんで手裏剣投げれるの?

この疑問を誰かに聞こう!・・・って聞く人いないので自分で考えてみよー。
1の答え:犬掻きが出来ない。
2の答え:豪腕。

ってオイ
1はいいとしよう。
2はおかしいよねー。
STR4なのに。
まぁいいかぁ。
ゲームだし(オイ

んじゃw

オマケ?
~犬なのに 犬掻きできない 俺の犬~
めいぽ | CM(5) | TB(0) | PAGETOP
2006.06.05
コンチャァ
コンチャァ
麗虎武ッスw

えーブログ開設しやした。
楽しく無くても見てね。 ッテカミロ(オイ

ココでは俺のメイポでの出来事を書いていくつもりです。
たまに論点ずれたりするかも知れないけど許してくださいな。
毎日は更新できませんb

んまぁそう言うことでb


前半半角カタカナばっかでゴメンチャイ;;

んじゃb
全体 | CM(8) | TB(0) | PAGETOP
