I who throw a dart ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.07.31
テンプレへんこー
テンプレへんこー。

今のテンプレが何か一番いい感じw
てか何回変更してるんだろう。

昨日クトンに変更してって言われたからしてみたけど・・・

てかもう出来るだけ変更しないようにしていきます。
変更するときはよっぽどの事があったときだと思っててねw

んじゃ短いけど
ヾ(`・ω・´)ノシ
全体 | CM(9) | TB(0) | PAGETOP
2006.07.30
なんて検索の仕方だ!w
ちょいとさっきアクセス解析を見ていると・・・
rinku.gif


「お。 yahoo検索から着てるしw なんて検索してんだろ。」
rinku2.gif



そう思ってみてみると・・・



kensaku.gif








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








kensaku2.gif















・・・・・・・・・・・・・・・・・





えぇ!!




確かに牛タンさんは人気なの分かるけど・・・

せめてメイプル日記で検索して来てよw
まぁ数多すぎて探せないけど


それにしても右クリックてどんな検索の仕方だよw
何が目的だったのやらw

不思議な訪問者でしたw

んじゃ
ヾ(・ω・)バイバイ
全体 | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
2006.07.29
またまたまたバ㌧
■Q1 名前をどうぞ
x麗虎武x

■Q2 性別は?


■Q3 生年月日をお願いします
1992,4,24
何かちょーだいw

■Q4 家族構成は?
父 母 俺 弟
結構普通の構成だったりw

■Q5 一軒家ですか?マンション・アパートですか?
マンションだおw

■Q6 何階建てですか?
27階建て

■Q7 あなたの部屋は1人部屋ですか?
もちろんw

■Q8 あなたは家族想いですか?
多分w

■Q9 アバターと実際のあなたは似ていますか?
そうでもないw

■Q10 ぶっちゃけあなたはもてますか?
モテます ゴメンなさいw
どっちかはご想像にお任せしますw

■Q11 年下・年上どちらが好きですか?
同い年でb

■Q12 年上・年下どちらに好かれますか?
あー
年上にあんまり知り合い居ないから年下だねw

■Q13 あなた自身のことは好きですか?
中途半端。

■Q14 お気に入りのブログは?
Ruby Room.様。 対談式ブログで大変愉快w
相互リンクしてもらってます。

■Q15 お気に入りの歌手は?
BUMP OF CHICKEN
スピッツ
ポルノ
こんなもんかな。

■Q16 お気に入りの本(作家)は?
バッテリー。
あれオモロイw

■Q17 お気に入りのTV番組は?
あえてエンタの神様w

■Q18 携帯は何を使っていますか?
I don't have KEITAI(ぇ

■Q19 アドレスを教えてください
や。

■Q20 今の携帯は気に入っていますか?
I don't have KEITAI.

■Q21 待受け画面は何ですか?
I don't have KEIT(ry

■Q22 着信拒否している人はいますか?
I don't have KEIT(ry

■Q23 人によってメールのフォルダを分けていますか?
I don't have KEIT(ry

■Q24 メール派?電話派?
メール派。
電話で言えないこともメールだと言えるじゃんw

■Q25 財布は何を使っていますか?
福袋に入ってたどこの馬の骨とも分からないブランドの財布。


■Q26 バッグは何を使っていますか?
青い三角みたいな肩掛けリュック

■Q27 愛用の筆記用具はありますか?
シャープな鉛筆

■Q28 筆箱は何を使っていますか?
PUMA

■Q29 あなたは1人暮らしですか?
家族構成の通りでございます。

■Q30 1ヶ月の生活費はいくらですか?
I don't know.

■Q31 アルバイトはしていますか?
出来ませんが何か?
まぁ今色々探してるけどねw

■Q32 初体験は何歳ですか?
PC本格初体験は5年生ですよw

■Q33 ぶっちゃけ、体を売ったことはありますか?
ありませぬ。

■Q34 お金があれば、お金を払ってでもエッチをしたいと思いますか?
思いませぬ。

■Q35 ぶっちゃけ1人エッチはしますか?
しませぬ。

■Q36 自分はエッチが上手だと思いますか?
知りませぬ。

■Q37 そういう行為は好きですか?
ど~でもい~ですよ。

■Q38 あなたは甘えることは好きですか?
時と場合と目的による(ぇ

■Q39 甘えられるのは好きですか?
中途半端に好きですよw
あまりにしつこいのは嫌ですが。

■Q40 あなたは素直ですか?
どうでしょう。
誰かに聞いてw

■Q41 恋愛は上手だと思いますか?
知らんw

■Q42 異性を惹きつける武器を持っていますか?
I don't have weapon

■Q43 あなたの性格を4字熟語っであらわしてください
自由奔放。
自由で気ままな性格さw

■Q44 習い事歴を教えてください
書道。
以上。

■Q45 好きなスポーツは?
野球

■Q46 好きな異性のタイプは?
明るい奴。
テンション低いのは近寄りませんからw

■Q47 たとえば?名前を挙げてください
(*ノωノ) きゃぁ(ぇ

■Q48 今年のクリスマス、理想としてはどう過ごしたいですか?
雪降りーw
5cm以上積もったらなおよしw

■Q49 あなたは今恋をしてますか?
ノー

■Q50 次に回す人3人をチョイスしてください。また、その3人の印象をどうぞ

3人かぁ・・・

参聖零→気のいい奴。
紅琥珀様→ブログが素敵。
BumpSlugger→リアトモだったりw

もしかしたら全員に回らないかもww
バトン | CM(1) | TB(0) | PAGETOP
2006.07.28
またまたバ㌧
音楽バ㌧~w

ルール

Ⅰ 絶対一人一つのみ

Ⅱ みんなみたらコピって自分のすきな曲と名前を
  入れること。。。。

Ⅲ かぶってィィけど、なるべく書いてないのヨロシクw

Ⅳ 前の人から、2個㊦に段落(空白)を空けてねw


車輪の唄                      XミチノクサX 

ラフメイカー                     oクトンo

ダンデライオン                    x麗虎武x


バンプばっかw
バトン | CM(7) | TB(0) | PAGETOP
2006.07.26
久々バ㌧
いやぁ。
久々にバ㌧がw

んじゃ早速始め!

★最近のマイブーム
マイブームって特にないねぇ。
あえて言うなら読書?
まぁ漫画だけどw
★最近ショックだったこと 
ショックねぇ・・・
特に無し!
★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
飲めませんが何か?
★最近始めたいな…と思う勉強は何?
べ、勉強!?w
PC関連ならもう一度タグの勉強を。
★ボーナスの使い道はどうしますか?
ボーナス=小遣いとして、
お菓子or漫画代に消えますw
★年末年始の予定は?
親戚の家行く。
★大好きな少女漫画を5つどうぞ
少女漫画!?w
んー・・・
俺が読むとでも?w
★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
語呂合わせねぇ・・・
泣くよ(794)人々平安京(ぇ
★今年を表す漢字を一つ!
俺!(マテ
★お国自慢を一つ
日本語を基本に話しているのは日本だけであります。
★何歳ですか?
14歳ですよ?
★好きな色は?
青・黒・黄色。
★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
儲ける力(マテ
★好きな芸人は?
あのお方。
複数いるからなぁ・・・
J智則、Hケンジ、Sやっくんぐらいかな?
★身長は何cmですか?
155㎝くらいじゃないの?
ちっこいって言った奴後で体育館裏へ。
★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
旧友。
★去年やり残したことはありますか?
去年大型ジグソー完成させてねぇ!
★今、食べたいものはなんですか?
そーめん!
★寝る前に必ずすることは?
水分摂取。
あ、扇風機の電源入れるのが後かw
★鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ
爆笑してもらっても困るんですがw
鬼のイメージ崩れちゃいますw
★大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)
好きかもよ?(マテコラ
★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
俺。
変わりたくない。
★今、何時ですか?
16:32分。
ずれてても怒るな。
★最近とても嬉しかったこと
うれしかったことねぇ・・・
分からんw
★好きなゲームは?
太鼓の達人!w
実況パワフルプロ野球もいいよw
★部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?
あ、ONEPIECEのカレンダーの表紙なら(ぇ
★ストレス発散法は?
自己発散(ぇ
★座右の銘は?
右に座ってる人の銘?(違
そんなの知るか!(ぇ
★バトン回してくれた方にメッセージ!
更新頑張ってくださいなw
★世界中で一番大切なものは
あれだ。あれ。
平和。
★当たってる!!って思った占いの結果
んーいちいち覚えてねぇ。
★北朝鮮をどうおもいますか?
ありゃおかしいっしょ。
★ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
お漏らし
★愛って何ですか?
愛は愛。
★神ってなんですか?
神は神。
★得意料理はなんですか?
得意料理はとくいry(ry
★あなたの取り柄は?
取り柄ねぇ・・・
わかんね。
★子供の頃の夢は?
今子供w
★一番最初に好きになった子の名前は?
相手に了解得てないんで無理っす。
★自分の前世はなんだと思いますか?
さぁ。
なんだろねw
★今一番欲しいものは??
コピー機(ぇ
★自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く ?
馬鹿。
★一番最近送ったメールの内容は?
プライバシーの侵害だ!(ぇ
★旅行に行くならどこに行きたいですか?
ドイツ。
何か町並みが好きw
★明日何する?
部活行って、夏休みの宿題やって、その他モロモロ。
★去年の自分に一言
ばかやろー。
★いきなり拳銃突き出されたらDOする?
DOするかねぇ。
とりあえずビビるw
★SとMどっちですか?
さぁ。
★浮気現場を恋人に見つかります。第一声は??
やぁ(ぇ
てか浮気しないと思うよ?
★ありがちだけど、明日地球最後の日だとしたらど~する??
いつもどーりに生活して地球爆発してハッピーエンドw
★”ポヨンポヨン”でイメージするもの
ふーせん。
★人生やり直すとしたら、どこからやり直す?その理由は?
やり直すとこ無い。
★今ミクシ~できなくなったらどうする?
ミクシーしてないよ?w
だから動じないw
★家の中で要らないものを教えて
ごみ。
★このバトンここまでくるのに何度挫折しそうになった??
5回ほど(ぇ
★過去最悪の髪型にしてしまったとき、それはどんな髪型ですか?
あー言いたくないほどやばかった時期ありますw
★理想のお姉さま像は?
おねぇさまねぇ・・・
おにぃさまが欲しいですw
★今欲しいものは?
さっきあった!w
★浮気の経験ってある?
してねぇ。
★あなたがどうしても耐えられないのは?
徹夜。
絶対寝てしまうw
★妄想ですが、もしあなたが朝目覚めると異性になっていたらまず何をしますか?
吃驚してあたふたしてもっかい寝てみて変わりは無いか確かめる。
★絶対信じないことわざ・四字熟語・昔からの言われは?
一石二兆二鳥。
一個の石で二羽も鳥倒せる確立1%もないかとw
★なかなか他人に理解してもらえない自分の行動・考えは?
知らん。
★あなたの「武勇伝」を教えてっ!
寝ろと言われると、1日中寝てられるはず!
●次に回す6人
クトン、ミチノクサ、流、魔紅炎。
後二人は・・・知らん!

ふぅ。
長かった。
ソースで回って来たんで、追記でソース持ってってw

んじゃ!
(・∀・)ノシ
バトン | CM(10) | TB(0) | PAGETOP
2006.07.23
マウスカーソル
はい。

題名の通りです。
マウスカーソルが雷シュリになっちゃいましたw

これエキサイトブログじゃ無理だそうですw

FC2だけの特典?なのだ!

希望あれば変えられますが暫くこのままで行きたいと思いますw

まぁ短いですがこれで。

(・`Д・)ノシ
全体 | CM(8) | TB(0) | PAGETOP
2006.07.21
本日は雨天ナリーw
本日は雨天ナリー。

だけど試合だったナリー。
自転車で行くつもりだったのにバスで行くことになったナリー。

俺の420円返せ!

420円払ったのに1回戦負けって何ナリか!?(ぇ

いくら即席WS(ダブルス)でもそりゃないっしょw

他の奴等頑張れよ(マテ

まぁ相手にとって俺らの学校は精々ウォーミングアップなんだろうね。

地区予選余裕だったのに地区大会全然ダメじゃんw

まったく相手になりませんでした;;

まぁそれが俺等の実力なんだろうけど。
でも勝ちたかったなぁ・・・
見てたら怖くなっちゃうよ?w
何か腕変な方向に回ってたし。
あれようk(ry

まぁ強い人のプレー見れたから良しとするかな。

んじゃ半分愚痴だけど
んでその最初半分くらいコロ助口調だけど
(・`Д´・)ノシ
リアル | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.07.20
オーダーはじめましたw
えっとオーダー始めましたw

オーダーといってもバナーくらいです。
簡単な静止画程度なら出来ますが・・・(背景切り取り等)

オーダーの時は、サイト名・管理人名・サイトアドレスを書いて、SSと一緒にメールで送って下さい。
背景はSSの背景をそのまま使います。

サイズは指定してください。
素材 | CM(3) | TB(0) | PAGETOP
2006.07.17
バナー完成!
気が向いたんで作り直しました。

バナー1
20060717123902.jpg


バナー2
20060717123908.jpg


バナー3
20060717123912.jpg


以上です。

直リンは絶対にしないで下さい。
必ずDLして使ってください。
~DLの仕方~
画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存→保存先を選んで名前を付ける。

んじゃ
(`・ω・´)ノシ
全体 | CM(13) | TB(0) | PAGETOP
2006.07.17
3者懇談

20060717114807.jpg
20060717112635.jpg対談式キタ―――(゜∀゜)―――!!
 20060717112550.jpg


 




20060717114759.jpg
やっと対談式出来たよw

3rd.jpg
おめでとうーw



20060717114650.jpg
よく1日でSS撮ったね。


20060717114807.jpg
そのせいでサイズばらばらなんだよ!


20060717112535.jpg
それ位ちゃんとやr(ry


20060717114807.jpg
だまらっしゃい!


20060717112541.jpg
ゴメンナサイ


20060717114650.jpg
てかメイン君のSS怒ってるやつだけだしw

20060717114807.jpg
ホントだー!!

20060717112601.jpg
またもや・・・

20060717112545.jpg
馬鹿みたいww

20060717114807.jpg
馬鹿って言うんじゃねー!!

20060717114650.jpg
このまま行くとあんた切れキャラ決定だよ?

20060717114739.jpg
そんなのやだ。

20060717112635.jpg
単純!

20060717114656.jpg
ところで・・・

20060717114807.jpg
ネタがねぇー!!

20060717112545.jpg
んじゃ終わりーw

20060717112635.jpg
        終ったー!!
20060717114807.jpg





20060717112545.jpg
中途半端な終り方w
めいぽ | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
2006.07.16
クロノス君
いやー。
最近毎日更新してるしw

イイ事なんだけどねw

んじゃあメイポ日記b

今日はメインでクロノス狩ってました。
20060716113158.jpg


そしてドンドン倒していくと・・・
20060716113210.jpg


!!?

∑(´Д` )結構黒字じゃん!

まぁそれだけなんだけど。

んでさぁ。
このブログを対談式にするかこのままで行くか迷ってるんだよね・・・
対談式めんどくさそうだけど見てる方楽しいっしょ?

まぁコメントにでも書いといてw

んじゃ
(´・ω・`)ノシ
めいぽ | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
2006.07.15
3rd奮闘気!
皆バトン答えてくれてありがと~w

今日は一昨日と今日の記録一気に書くかなw

まずは一昨日。
3rdのLvが上がりましたw
3rdLvUP.jpg


☆-ヽ( ゚Д゚)八(゚∀゜ )ノイエーイ
☆-ヽ( ゚Д゚)八(゚∀゜ )ノイエーイ
☆-ヽ( ゚Д゚)八(゚∀゜ )ノイエーイ

スマセンw

そのあとカニングへ直行。
新たな武器を手にカニングの夕焼けとの記念撮影。
20060715200233.jpg


なかなか様になってきたでしょう?w
今思うと斬り族もカッコイイネw
まぁファーストは投げでよかったと思うけど。

んで今日。
今日はまだメイポにINしてないんでSS無いんですが・・・
見つけたゲーム紹介しますw

RASDEN X
http://www.omosiro-flash.com/flash/game-rasdenx.html
このゲームはシューティングなんですが、セーブ&ロード機能付き!
1ステージごとにセーブできます。
暇潰しには充分過ぎるくらいですw
俺もはまりそうw

Beat Best Revolution
http://bbr.eucaly.net/bbr1st/index.htm
こっちはリズムゲーム。
ピアノを演奏するゲームだと思います(ぇ
ネットの音ゲーで今までやって来たので1番です。
こっちも暇潰しには充分過ぎですw

今日は以上!
( ・ω・)ノシ (・ω・ )ゝ
めいぽ | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.07.13
3rdで狩り
今日は3rdで狩ってました。
一人で黙々と。

狩る前にバイトしたんです。
20060713204837.jpg


報酬は、橙の薬と青い薬でした。
両方100個づつ。
結構使えるねw


じゃなくて。
20060713204820.jpg


このLvだと狩るの疲れるねw
だって斬りだしさぁ。
体力減るのハエェしよw
しかーし!

コレがなんとも美味いのねw
狩る前
20060713204829.jpg

狩った後
20060713204814.jpg


30分強でこれって凄くネェ?w
めいぽ | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.07.11
バトン作っちゃおうかw
バトン作るか~w
ヒマだし。

以下バトン。 コピペして使ってねw

・メイプル暦何年?

・ファーストキャラの職は?

・メインは何Lv?

・サブは居る?

・居るって答えた人は何人いる?

・それぞれのLvは?

・1番好きなNPCは?

・1番好きなクエストは?

・このバトンを誰に回す?

・最後に一言!

以上バトン

使うときに報告はいらないよw
ご自由にb
バトン | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
2006.07.07
バトンだバトンだルッルラッラル~♪
バトンだー!!

んじゃ早速w(早

▼名前
†reikomu メイポになると麗虎武が基本形b
  
▼年令は?
字違うけど突っ込まずにw
14歳だぜーw

▼どこに住んでる?
兵庫県だよ!?(ぇ          
    
▼あだ名は?
色々w
まぁ苗字で呼ばれたり下の名前で呼ばれたり・・・
仲いい人はほぼ全員下の名前b

▼仕事は?
なんの変哲も無い中学生。

▼趣味は?
ゲーム・・・?
あと野球観戦も!w

▼特技は?
スルー(マテ

▼性格は?
自分の中では気分屋だけど
周りはどう思ってるんだろう。

▼一番欲しいものは?
コピー機(ぇ

▼宝物は?
んー
やっぱ友達かな

▼マイブームは?
特にないw
 
▼魚と肉どっちが好き?
お肉~w

▼犬派?猫派?
ワンコw

▼昼型?夜型?
平日昼型土日夜型b

▼エロい?エロくない?
しらんw

▼自分を動物に例えると?
気分屋って猫?

▼友達は多い方?
少なくわ無いw
 
▼屋内派?屋外派?
アウトドアーw

▼好きな芸能人は?
誰だろう?

▼行ってみたい国は?
行きたい国ねぇ・・・
ご飯が美味い所!w

▼明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
とりあえず飯をw

▼好きな色は?
全部書くと・・・
青系統・黄色・黒・黄緑・橙・白。
まぁ赤もどちらかというと好きだねw

▼ちなみに今何してる?
PCw

▼本派?マンガ派?
最近マンガしか読んでませんが?w

▼あなたは何フェチ?
・・・知らんw

▼異性を見る時、まずどこを見る?
顔?
てか他見るとこねぇじゃんw
 
▼最近、プッシュ自慢できる部位は??
部位・・・
部位って体の一部だよね?
特に無いよw

▼異性の好きな部位は?
同上

▼持っている資格などあったら教えて下さい。   
書道5級って資格かい?

▼恋人に求める条件は?
まぁ会話が長続きすれば。

▼生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時に自分の回答を思いつく限り答えて下さい。
んっと・・・
時計屋さん(ぇ
野球選手
それ位?

▼ちなみにミクシィ暦何年何ヵ月?
聞いた事あるけど内容しらんw

▼有名人、著名人誰に似てるって言われる?
言われないし思わないw

▼もし、自分が有名人だったら、出てみたい番組は?
んー
とりあえずバラエティだねw

▼今、どこに居る?
マイハウス

▼今、一番近くに誰が居る?
皆買い物で居ませんw

▼今、どんな服装?
半袖長ズボン。

▼今、何食べたい?
ウインナー(ぇ

▼今、何飲みたい?
コーラ

▼今、真後ろには何がある?
ソファー?
 
▼今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
PC(マテ

▼今、誰に会いたい?
旧友

▼その人に今伝えたいことは?
俺は元気だぜ!w

▼今の体調は?
足痛い(ぇ

▼今どんな気持ち?
腹減ったorz

コレ見た人やってねw
そう言うルールだからw
まぁ頑張ってw
バトン | CM(4) | TB(0) | PAGETOP
