I who throw a dart ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.08.30
すんげー試みw
滅茶苦茶凄い試みが行われているんですが。

まぁ桜鯖だけでですが・・・w

「みんな!!できるだけチャンネル2CHのフリマ1で消費アイテムを売ろう!!」って試み。

これを花梨でやれば色々露天見学やりやすくなる。
CH毎に売る物を決めておけば教科書強化書も探しやすい。

これをNEXONに提案してみて採用されれば凄い事。

俺的には滅茶苦茶いい試みかと。

俺はあんまりフリマ見物とかしない方なんですが。
これが実装?されればフリマに行く回数も増える。

ってことはフリマがもっと活性化。
店出してる人もなかなか売り上げUPに繋がると思います。

まぁ詳しい事はここ見てください。

時間無いのでこれで;
めいぽ | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
2006.08.29
特に何にもしてなかったw
特に何もなかったw

ただ朝9時に家出てからマクドナルドで朝マック食ってブックオフ行ってマルナカ行っただけだから(ぇ

部活行っただけだk(ry

こんな更新でもいいじゃん?とか思ってるだk(ry

書くこと無いだけなんd(ry


じゃb(逃
リアル | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
2006.08.28
一気に更新
よーし!

今日は色々更新するぞw


先ずは昨日の事。



昨日はサブ君でカニクエしましたw
ss0014.png



んまぁ何気に3段階目ってのは気にしない。
ここまで撮るタイミング無かっただけだけどさ。

んで5段階目での悲劇


































ss0017.png



























































ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア






































すません。


てかこの記事だいぶ重いんでb




んで次は今日の事。

ぷーる行ったのよ。
クトンとBSとアイオロスと歴史バカとN君とね。


殆どメイポやってるのw
こんなに居てもいいのだろうか











まぁいいや。

って事でサイナラw

因みにバトンもあるんでb

ノシ
何か色々 | CM(3) | TB(0) | PAGETOP
2006.08.27
えっとその・・・
えっと、その、あっと・・・

キリ番をですね・・・








































自分で踏んでしまいました・・・







































ま、いいか。


































1500HITの絵今から作って来ますんで・・・
























では・・・
全体 | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
2006.08.27
横士ーw
横士情報だぜーい!w

この間横された奴↓
Maple0000.jpg


はい。
おやじ一家ってギルドですね。
このギルドって横ギルド?
情報ヨロ。

んでコイツはですね。
取り敢えず鬱陶しいです。
いきなりやって来て横止めません。

んでいきなりオタ語使って
「その火力じゃ提灯はきついおw」
だそうです。
んで参聖零呼んだら
「そのヒールはないおw」
だそうです。

その後一瞬消えて参が帰った後戻ってきて
俺の事を横扱いしてきました。
ちなみに人気度-71。
1は俺が下げたので。
@は全部日記帳クエで下げたそうです。
ただの馬鹿です。

って事で取り敢えずブラクラ追加するなり人気下げたりしておいて下さいなw

んではw
横士&詐欺師情報 | CM(8) | TB(0) | PAGETOP
2006.08.25
1日2回更新してしまいましたw
久々にめいぽの記事だねww


さて、さっそく今日の出来事を。

最初提灯狩ってたけど色々あってダルくなって裏通りへ。

最初は一人で狩ってました。
ss001.png



そしたらギルメンの剣の柄sがやって来たのでグル狩りを。
ss0002.png



このあと墓りましたww
SS撮ってませんがw

そんなこんなでクトンもやってきて3人でグル狩りを。
ss0003.png


暫らく狩ってるとまた墓りました;;

その時のSS
ss0004.png


コレで結局経験値±0ぐらいでしたよ。

全く無駄な1時間でしたw

でもギルメン3人で狩れたので良かったと思いますw

んじゃコレでb
めいぽ | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
2006.08.25
更新をバトンで凌ごう。
ネタ無いのでBSからバトン持って来ました。

怖いものバトン。

  ◎怖い!つーか無理!
  ○怖いけど、なんとかできるかも・・・
  △なんとも思わない
  ×怖くない!むしろ好きvv

1.ゴキブリ(○)
洗剤かけてみたら綺麗になった(ぇ

2.クモ(△)
雲ー(違

3.その他虫(△)
あ、虫いるよwで終わり。

4.イモリ・ヤモリ(×)
昔よく捕まえました。

5.トカゲ(×)
レインボートカゲ見たことあるぜw
噛まれても痛くないw

6.ヘビ(○)
取り敢えず棒で突っつく。

7.その他爬虫類(○)
物による。

8.カエル(△)
鳴き声ウルサイ

9.高い所(◎)
高所恐怖症。
((゚Д゚;))ガクガクブルブル

10.暗い所(×)
楽しいべw

11.狭いと所(×)
狭くて暗い所とかねw

12.スピード系の絶叫マシーン(○)
多分怖いww

13.回転系の絶叫マシーン(○)
体重軽いから飛ばされそうな・・・

14.落下系の絶叫マシーン(◎)
・・・orz

15.お化け屋敷(△)
吃驚する。
以上w

16.グロい映画(△)
自分のグロいシーンは耐えられるけど他人のは無理w

17.殺人シーンが多い映画(△)
あーあ。殺されちゃった。
っていう他人事(ぇ

18.血なま臭い映画(やたら血が出るような)(△)
うっわー。
っていう他人g(ry

19.西洋のホラー映画(△)
あの人怖いだろうね。
っていうたn(ry

20.日本のホラー映画(怨霊・妖怪・呪詛などが出てくるような)(○)
コエェ!!
tt(ry

21.バトンを回す人
ギルメンへ捧げます(ぇ

これで2日連続ね。
バトン | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.08.24
ばちょん。 ばちょん。
クトン'sバトン。
らしいですw(違

Q1:回す5人を最初に書いておく
BSと終焉とミチノクサと流と参聖零。

5人でけたwww


Q2:お名前は?
麗虎武。

読み方は・・・ね。


Q3:おいくつですか?
14


Q4:ご職業は?
ちゅーがくせー


Q5:ご趣味は?
うん。

一番嫌いな質問(ぇ

強いて言うなら・・・昼寝(ぇ

寝ないけどwww


Q6:好きな異性のタイプは?
ノリがいい。
俺のテンションについて来れる人。


Q7:特技は?
なんだろねー。

今日ストップウォッチで5秒00を2回出したからそれで。


Q8:資格は何か持っていますか?
書道5級とでも言って置こうか


Q9:悩み事はなんですか?
特には無いけどね。


Q10:好きな食べ物と嫌いな食べ物
好き→ほぼ全般。 とりあえず出された物は全て食う。
嫌い→自己嫌悪するもん以外食う。
   自己嫌悪するもん少ないけど。


Q11:バトンを回してくれた人の印象
こんにちは。


Q12:あなたが愛してる人への一言
こんばんは。


Q13:回す5人を指名すると同時に、その人の他己紹介を簡単にお願いします
んーBSはリアトモ。
後はギルメン。

以上!w
バトン | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.08.22
甲子園
甲子園おわりましたねぇ。

延長再試合。
37年ぶり(だったと思う)らしいですねぇ。

どっちの試合も投手戦。
斉藤選手147k出しましたよ?
147kですよ?

バッティングセンターの常連がまぁ打てるかなぐらいの球ですよ?
50超えたおっさんおじさんなら当たりませんね。
マグレでも。

何か早実の話ばっかりだねw

苫小牧の話もb

田中選手カックイーですねぇ。
終盤マウンドで笑うようになったけど最初の方怖かったですよ。
ガクガクですよ。
あの気迫じゃ打てませんよ。
ボカスカ打たれてたけど

兎に角凄い決勝でしたね。
未だ興奮冷めやらぬ人も居るんじゃないでしょうか。
多分w

まぁこんなとこで終わっときます。
ノシ
リアル | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
2006.08.21
テンプレ
いやぁw

変更しちゃったよw
天ぷらテンプレw

よっぽどの事無いと変更しないとか言っといて変更したよw

まぁいろんな設定も変わったけどね。

それだけだったりww
未分類 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.08.20
バトン×バトン×バトン=?
とりあえず上の題名の問題解いてください。
解けた人はバトンやってね(ぇ

3つも着てるよ。
全部クトンから。
まったくもう(マテ

とりあえず長いのでバトンは追伸でb
バトン | CM(4) | TB(0) | PAGETOP
2006.08.17
ふにゃぁ。

20060717114807.jpg久しぶりぃぃぃっぃぃぃぃぃぃぃぃいぃぃぃ!!!!!


20060717112601.jpgテンションに着いていけない・・・



 20060717114759.jpg気にすんなww


 20060717112601.jpg今日は何か報告あるんでしょうが。



 20060717114700.jpgそうでした



 20060717112635.jpg早く報告しろやぁぁぁぁぁぁぁ!!!


 20060717114700.jpgテンションに着いていけない・・・


 20060717112601.jpgお前のせいだろが・・・


 20060717112550.jpg速報ーーーー!!!!!


 20060717112545.jpg麗虎武君がダルイとか言って1000の記念絵やめるそうですwww


 20060717114759.jpgそういうことですwww


 20060717112601.jpgお前サボりすぎ・・・


 20060717114759.jpgまぁ気にすんなww


 20060717112545.jpgギルドのHP更新してたもんねw


 20060717112601.jpgてか俺装備変わってんだから画像変えてくれorz


 20060717114739.jpgめんどくさい。


 20060717112601.jpgもういいです・・・


 20060717112545.jpgとりあえずこのままでw


 20060717112613.jpg何でだよぅ


 20060717112550.jpg俺が消えるだろぅぅぅぅぅぅがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


 20060717112642.jpgそんなのどうでもいいんだよ。


 20060717112541.jpgお前一番ひどい・・・


 20060717114739.jpg仕方ねぇから画像の更新してやるよ。


20060717112619.jpgあざーっすww


20060717112518.jpg頼むからそれだけは・・・orz


 20060717114656.jpgってことでハーボットのカウンターで1500踏んだ方は1報を。何かいい事が・・・?

全体 | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
2006.08.12
楽しい再翻訳~w
多分フラッシュ見たことあると思うけど、自分でやりました。
パクッてないよw

私日本語分かりません。

I do not understand I Japanese.

私は、わかりません私日本の。

どしたのw
焦り過ぎww


私は、花火を見ようとしました。
でも、マンションに隠れて見えませんでした。

I was going to watch fireworks.
But I was not able to try to hide in an apartment.

私は、花火を見るつもりでした。
しかし、私はアパートで隠れようとすることができませんでした。

目的違うしww
なんで隠れるのさw
花火怖いのか?w


私は、友達とキャンプをしました。

I camped with a friend.

私は、友人で仮住いしました。

仮住いてw
キャンプ=仮住いですかww


他に無いよ?w
やりたい人適当に頑張ってみたら?w
やった人はコメントに報告宜しくw
ちなみにヤフーの翻訳を使用させていただきました。
全体 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.08.12
甲子園見てますか?
甲子園見てる?
1回戦駒大苫小牧危なかったねー。

って事でバ㌧。
あいつバ㌧だそうですよ。


☆あいつの名前を教えてください

KUTON

☆ぶっちゃけあいつとどういう関係?

仲いいよ?w

☆あいつを色で例えると?

黄色・・・?
青・・・?
あk(ry

☆あいつを四文字熟語で例えると?

終止連体(マテ
天真爛漫。
意味知らん

☆あいつの良い所、ひとつ教えて

ノリいい。

☆あいつの嫌な所、ひとつ教えて

ねぇな。
うん。

☆あいつに歌わせたい歌は?

あえてカルマ(ぉ

☆あいつと遊びに行くならどこ?

ボウリングかカラオケでb
そういう系が俺ぁ好きだね。

☆あいつと一日入れ替わったら、何をする?

引きこもったりww

☆この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば

登校日以来会ってないね。
多分。

☆あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限

適当に持ってってw
渡す相手全部クトンにとらr(ry
バトン | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
2006.08.10
記事数
今思ったんだけどさ。

このブログ




記事数少ねぇ!!!




成績:全体(7) めいぽ(11) リアル(2) 未分類(5) バトン(5) オーダー(1)

通算成績:31

吃驚。
嗚呼吃驚。
其吃驚。
驚愕。

全部読めるかな?(違

てかオーダー変えて素材にしまw
全体 | CM(3) | TB(0) | PAGETOP
2006.08.10
となりのバットンバットーン♪(ぉ
バトンじゃ。
となりのバトンじゃ。
ジブリじゃ。

んじゃ早速。

Q1
サクランボのへたは結べる?結べない???

結ぼうとは思わないけど気合入れれば結べるさw
多分。

Q2
ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?

冷たくてくわえるなんて出来ませぬw

Q3
貴方は青汁飲める?飲めない?飲める人は飲んだ感想は?

その気になれば吐きながらでも飲めますよ?w

Q4
牛乳のイメージは?

純白。

Q5
勝負下着は着用する?

あったらするんじゃナイの?
着用しませんw

Q6
携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?

右利きなんで右です。
左なんかで打てるか!!

Q7
飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ??

ビックを一気飲みしてみたい(違

Q8
バナナの最適だと思う長さは?

20cm以上25cm以下。

Q9
スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?

立てない(ぁ

Q10
湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?

洗ってからー。
皆入るし汚いといやでしょw
流石に夏は入らないけど。

Q11
最高通話時間を教えて下さい。

忘れたけど30分も話してないと思う。

Q12
子供を乗せるのは、前?後ろ?(前か後ろでお答えください)

あえて前w

Q13
寝る時の電気は消す?消さない?明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明るく???

気分によるけど大概豆球付いてる。
ってか付けっ放しw

Q
14
●●跳び! ●の中に言葉を入れて下さい。

屈伸
キツイよw
   
Q15
次にまわす五人をきめてください。

終焉とBSと紅琥珀sと・・・後適当に(マテ

皆に回らんかったらゴメンねw
未分類 | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
2006.08.09
メイプル文化祭
今ちょっとメイプル文化祭にでも出展しようかと画像加工頑張ってますw
どうせ選ばれないけど。


何か色々あるみたいですよー。

イラストやら小説やら色々。
その中で唯一参加できるのが加工だけでした。

まぁ仕方ないけどねw

って事でメイポINする時間も減ると思いますがその辺気にせずにw

それだけ。
うん。


サッ|ミ
未分類 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.08.06
あららw
せっかく書いてたのに消えた。

面倒なんでSSとチョットした説明だけで許してねw

ss0000.png

暇だったんでバブルリング狩ってました。
偶然にも空いてたので。


ss0001.png



ss0005.png



ss0006.png



ss0007.png


ドロップ品達。

合計で1時間くらい狩ってたのかな。
そのうち3回落ちました。






んで念願のシールドドロップ。
ss0008.png


拾った瞬間のSSだけど気にしない。

出たときビックリしましたw
んで速攻でトレードに出したんですが
まだ売れてません。

コレでSS終了。

よってコレにておしまい。
んじゃ
( ゚Д゚)ノシ
めいぽ | CM(5) | TB(0) | PAGETOP
