I who throw a dart ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.09.29
(´゚ Д゚)たいーくたいかい
今日体育大会だったんだけどね。

思ったのは

飯すくねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!


あんなちっちゃい弁当箱で足りるかっつーんだ
ごめんみす

疲れた。
リアル | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
2006.09.28
(@д@;)AAAAAGH!!!
AAAAAGH!!!

また自分でキリ番踏んだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


3回目だぜ!!!

1回目:1500の時

2回目:2345の時

3回目:2500の時

・・・

こうして見ると結構自分で踏んでる><;
全体 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.09.28
(・Д・`)あらら
←のカウンターがもうすぐ2500超えてしまう・・・
記念絵作らないとだめ?

明日体育大会。
多分眠いと思う。
まぁ頑張ってみよう。

ごめん書くこと無かったw
全体 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.09.26
ヾ( ゚д゚)ノいやっほーい
題名ネタ無くなってきた。
全部自作だじぇーw


今組体操やってるんだけどね。

なんだよあれ


けっこーダサい割には疲れるからね














足痛い














気にしないでね。
この書き方。
っていうか技法。














技って程でもないけどね。
リアル | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.09.25
(゚д゚メ)ぁ゙?
題名KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!

じゃなくて。

今日特にネタ無いんだよね。
一言言うと。

疲れたんだよこのたこ!(・◎・)ノノノノ

たこに見えないな。
んじゃあ・・・
終わっても良いですよね。
全体 | CM(3) | TB(0) | PAGETOP
2006.09.24
σ(・ω・#)俺怒って無いよ>クトン(ぇ
しーくれっと!
とっぷなしーくれっと!
なバトンが回ってきたみたいですよ。
うん。

にしても
このバトンメンドクサイ長いね。

まぁいいか。

んじゃ追記にて。
バトン | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
2006.09.23
☆-ヽ( ゚Д゚)八(゚∀゜ )ノイエーイ
昨日拡声器でドロシー売るために叫んだ所。
こんな内緒がありました。
ss0042.png


☆-ヽ( ゚Д゚)八(゚∀゜ )ノイエーイ

(´・ω・`)このブログも人気あるのかな。
(´・ω・`)あったら嬉しいな。
(´・ω・`)カウンターももうすぐ2500行くな。
(´・ω・`)また記念絵作るか。
(´・ω・`)2000の時サボってゴメンチャイ。

終わり。
めいぽ | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
2006.09.22
(・`ω´・)b グッ
はい。
また題名顔文字です。

んで今日の日記はですね。

正直愚痴です。

そのため、追記にて。
見たく無い人見ないほうが良いかとb
リアルの事なんで。
リアル | CM(4) | TB(0) | PAGETOP
2006.09.19
( ゚`д゚)ヤンノカ!?
バナー変更されてるよw
サイズも200*40になって使いやすくなってます。
これからもちっとちっこいのも作って行きます。
ペットでね。

最近題名が顔文字になって来てるのよね。
何回連続で顔文字いけるかな。
何かシリーズ化するかも知れないね。

まぁ短いけど終わっときますwww
全体 | CM(6) | TB(0) | PAGETOP
2006.09.18
(´・ω・`)ショボショボ
SS撮ってませぬよ?

さて、今日の日記行こうか。

まず動物の森にてLvUP。
ここでほぼ100%貯めました。
グル狩りでね。
LvUPするとは思わなかったw

そして夕方提灯へ。
ここで60%ほど貯めて飯のため落ち。

こんだけでしたw

途中でオークあったけどSSも無いし省略したw
って事で追記バトン。
めいぽ | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.09.17
(`ω´#) プンスカ!
題名気にしてたら話にならねぇぜ!





最近いつも思うんだが


































































刺激がねぇ。































































書を貼るスリルも














































金が無いから味わえない!!!!!




































ってことで
















































だれか俺に刺激を!!!!!!!!!!!





















































それだけ。
全体 | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
2006.09.14
BATON!!
バトンやってたのに記事消えたので明日以降でbb

ネタ無いよ^-^
未分類 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.09.10
ダルイから合体させた。
今日はちょこっとだけINしました。
30分位かな。

んで絵描きからこの代物を。
ss0036.png


すっごく粗悪だと思う。
俺の今装備してる篭手と攻撃力同じだしね。
絵描きはネタだって言うけどね。
まぁそれはそれでいいんだけど。
でも3mだよ。


んでそのあと暇だったんで手下狩り。
狩る敵いねぇんだ。
ss0037.png


今日はそれだけ。

追記でバトン。
めいぽ | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.09.08
異常にバトンがたまってんだよぅ。
クトンのやろう。
滅茶苦茶バトン渡しやがって・・・

コチトラオマエトチガッテイソガシインダゼ?

3つあるんで、2つは普通。残りは追記。

「質問バトン」 

ルール

1 回してくれた方からの質問123を答える

2 次の人への質問を考える(3問)

3 バトンを回してくれた方へのメッセージ

4 次のバトンを回す方3名


1回してくれた方からの質問に答える

1 今欲しいものは?
んー。
金か時間。

2 いままで好きになった人は何人ぐらいいる?w
5以下

3 好きな食べ物は?(定番だなコレw
弱肉強食焼肉定食
普通消すの反対だよね。

2、次の人への質問を考える(3問)

1 趣味なーに?

2 特技なーに?

3 必殺技なーに?

3バトンを回してくれた方へのメッセージ
オマエも暇じゃなぁ。

4次にバトンを回す方3名
強制でw





なんか名前書いてないけど、~バトン~

【Q1】どっちが好き?
「東京」or「大阪」

もちろん大阪。

東京暇そうだしね。
 
【Q2】どっちが好き?
「北海道」or「沖縄」 

これ修学旅行の行き先決めるみたいだね。
沖縄の海が好きだと思われます。

【Q3】久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
「ギュっと抱きしめて頭ナデナデ」or「優しくスマイル、そっとキス」  

後者かな?


【Q4】浮気現場を目撃!!殺すなら?
「恋人」or「浮気相手」

両方(マテコラ

【Q5】どちらの人生を歩みたい?
「破滅が常につきまとう短命タイプ」or「保留しながらも長い人生」 
 
ほりゅー長生き君

【Q6】どちらかというと?
「S」or「M」

キャー///

【Q7】生まれ変わるなら?
「男」or「女」  

女だろうね。

【Q8】好きな人の前で猛烈に太ももがかゆい
「かく」or「かかない…」
 
世の中忍耐。
でも我慢出来ない事もあるさw

【Q9】さぁ~一緒に行こうと言われたら?
「昔好きだった人」or「知らないけどイケてる人」
 
昔好きだった人だねw
知らん人て誰やねんw

【Q10】付き合うなら?
「年上の落ち着いた人」or「年下の甘えっ子」 
 
年下の女の子~♪(違

【Q11】告白後OKされたら?
「抱きつく」or「キスをする」
 
その場の状況による。

【Q12】必要なのは?
「己を磨く向上心」or「人優しさを思いやる」
 
思いやりだね。
うん。

【Q13】カレーに入ってなくて嫌なのは?
「じゃがいも」or「にんじん」 
 
じゃが芋が好きです。
でも、人参の方がも~っと好きです。

【Q14】告白されて困るのは?
「親友と思っていた人」or「親友の恋人」 
 
親友の恋人だね。

【Q15】地球最後の日。逢えるなら?
「親友」or「恋人」  
 
親友が恋人だったら?
んなこたぁ無いがね。

【Q16】死ぬ前に一言。 
 
さよーなら。

【Q17】どちらかとしか付き合えません
「自分の事を好いていない想い人」or「自分の事が大好きなデニーズの店員」 
前者 


【Q18】Hするならどっち?「相手の家」or「ホテル」
 
キャー///
 
【Q19】大人と感じる飲み物は? 「ビール」or「ブラックコーヒー」 
 
ビール。
コーヒーとか俺普通に飲めるし。

【Q20】このバトンを渡すのは?

この流れで強制www
バトン | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.09.06
露店詐欺
つ ペタ
ss0035.png


遅れたorz
やっと加工できました。
時間かかり過ぎたね。うん。

ってか。

多分















この記事誰も見てねぇ!
横士&詐欺師情報 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.09.03
ネタ無いので素材で阻止b
ネタ無いので素材でw

これこのサイトの基本にするか。


キングブロック1
king1.gif

左向き。

キングブロック2
king2.gif

右向き。

プラトンクロノス
puratonkuronos.gif

お化けーw

よし。
3日連続更新完了。
素材 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.09.02
バトン
【学生バトン】

学生の方限定です。強制なので見たら必ず持っていってください。
空白、顔文字だけなど話題からそれた回答は無しです。


1 朝何時に起きる?
早い時は7時。
大体7時30分。

2 好きな弁当のおかずは??
パンダッシュ!w

3 チャリ通?歩き?バス通?
歩いてb
めちゃダルイ

4 携帯持って行ってる?
もっとらん。

5 部活は?
卓球部ー。

6 話題変えます(・ε・)/
あー。
はいはい。

7 恋愛。してますか?
してますねw(ぇ

8 好きな人居ます?(笑)
↑見れば分かるかとw

9 その人って自分のクラス?
その辺はw

10 名前言っちゃってイイヨ?(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )にするからさ^-^
皆みてるよw

11 その人とはメールしてる?
まねー。

12 その人は何部?
帰宅?

13 その人と遊んだ事ある?
あるw

14 そろそろ終ろうと思うんだけど。
激しく同意。

15 最後に、強制だけど一応指名どうぞ。指名された方、スルーはだめよ
ギルメンでw
バトン | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.09.02
そっざっい~2w
素材加工楽しいなぁw

今日も加工素材。

幹部Bの兄貴
image3.gif

幹部B。
Aとセットでw

イリオス
image4.gif

ちょいと大きめサイズ。

これだけ・・・w
ってことでノシw
素材 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.09.01
そ~ざ~い~w
さぁ!
素材だ!
ドンドン使え!(マテ

幹部の兄貴
image2.gif

いえーいw
攻撃中だべさw

お墓
image.gif

加工やたらと簡単でしたよw
5分足らずで加工終了ですw

ツノキノコ1
ss0022.gif

ツノキノコ右向きバージョン。
左もあるよw

ツノキノコ2
ss0021.gif

上に書いた通り左向きバージョン。
2ndでSS撮ったw

以上は勝手に使ってくださいw
素材 | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
