I who throw a dart ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.10.19
(-ω-)んにゅ
クトンからバトン掻っ攫ってきましたー。
ネタ無いんでね。

Q1.いつからMapleStoryをはじめた?

2006 5/5かな。
クトンより1日早かった気が。

Q2.最初に選んだ髪型は?

調髪長髪

Q3.今の髪型は?

挑発長髪

Q4.髪型かえたい?

うにゅ

Q5.異性のいいと思う髪形は?

あんまり名前わかんね

Q6.最初に作ったキャラの名前は?

麗虎武

Q7.今の愛用キャラは?

x麗虎武x


Q8.みんなからなんて呼ばれてる?

れいこむ レイコム 麗 虎s レイ レイコブ

ごめん最後の遊びで呼ばれただけw
因みに半角略ですんでb

Q9.今の顔は?

1

Q10気に入ってる?

うにゅ?

Q11.変えるとしたら?

4か6かね。

Q12.異性のいいと思う顔は?

わかんね                           
       
Q13.最初は何サーバー?

かりん

Q14.今は?

かりん

Q15.そこのサーバーのいいところは?
   
ノリいいぜーw
   
Q16.悪い所は?

横士たちじゃね?
                                   
Q17.メイポで尊敬している友達は?

さんせーれー
プリって尊敬するよね。

Q18最近仲のいい友達は?

いっぱーい(ぇ

Q19.メイポでメールしてる人いる?

してねぇさ

Q20.いたら何人?

いないって

Q21.気が合う友達ナンバーワンは?

最近INしてないしな。
INしたときよく居るしゅーえんでbb

Q22.誰かとリアで会ってみたい?

トモロクしてる人全員?

Q23.誰と?

↑見ろ↑

Q24.おすすめのアイテム(装備でもいい)は?

タオル+アイゼン
これ以上合わないのピッタリ装備は無いぜ?

Q25.何の武器を装備したい?

べすぱん

Q26.失敗談を教えて

アイゼンに30%ドバーで4連続で消えた

Q27.成功談は?

DEX11アイゼン

重宝するぜ!

Q28.誰に回しますか?

反響製半強制でbb

なんか打ち消し多いな
バトン | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
2006.10.18
続・(´-ω-`)ふー
テストかえって来たぜーいw

結果は追記でb
リアル | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
2006.10.17
(´-ω-`)ふー
最近ずっとパソコンに触れてすらいなかった俺ですが。
さぼってたんじゃねーよ?
部活の大会が一昨日あって、先週の木・金がテストだったんだぜ!
今まで更新してなかったのテストのせいだかんね!

まー・・・んー・・・えー・・・あー・・・

おやすみー(マテコラ
リアル | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
2006.10.12
「|゚0゚|」埴輪の正体
埴輪の正体は俺だぜ!
って事でレイコムです(ぇ

あまりに更新してなかったから手をつけずらかった。

















って訳じゃないんでよろしくー
さてバトン

★あいうえお作文バトン☆
るーる
1.見た人は強制でやること。
2.一人一行(例:あ行のみ)
3.順につなげていく(あ行の次はか行)
4.前のひとの奴は残しておく
5.以上5ヶ条!!(マテ

あ行
あ:明日
い:一緒に
う:うどん持って
え:エベレストへ
お:置きに行こうb

みんな頑張れb
バトン | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.10.07
(@ω@#)バトンだって?
ごめん顔文字キモかったwww

さて終焉から回って来てたバトン消化の旅(ぇ


1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

んじゃノートのでb
あ、ごめんファイルサイズ大きすぎた^-^

2.OSは何?

win2000

3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

モチ共有

4.この壁紙は何?どこで手に入れた?

鮫の壁紙かい?w
http://www.swordfishingcentral.com/

5.壁紙は頻繁に変える?

一時期異常に変えてたけど最近変えない

6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?

35 多いね

7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている、許せる?

整理したくなる。
実際しないけどね。

8.何かこだわりはある?



9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

してない

10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人


適当にb



●あなたの名前とその由来は?

x麗虎武x
てかほんとのHN†reikomu

知ってる人は知っている。

●バトンを回してくれた人の印象は?

( ´,_ゝ`)フッ(ぇ

●性別、種族は?

♂ ヒルズ族(ぁ

●使ってる携帯の機種は?

持ってない

●年齢は?

14歳b

●自分を変態or変人だと思いますか?

うん

●住みかにしてる場所は?

うみっぺりの家

●法を犯したことは?

・・・

●これを打ってる今現在眠い?

微妙

●夜型?昼型?

平日:昼型 土日祝日:夜型

●ドラマとアニメどっち派?

アニメーw
ドラマあんまり見ない

●化粧はする?しない?

されたことある(ぇ

●ボーリング得意?

得意と言われれば

●歌は上手?

しらめ

●機械は苦手?

得意っちゃ得意

●メール派?電話派?

めーる

●好きな動物は?



●あなたの性格は?

A型だけどO型の性格

●今叫びたいこと

AAAAAGH!!!

●7人に回してください

半強制的にどうぞb
バトン | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.10.05
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!

れっつごー


メイプルが
ついに
攻略本
2006年10月バージョンを
発売だってよーーーーーーーーー!!!!!!!!

アヒャヒャ
ごめんみす。

って事でネタなす。
のっしー
めいぽ | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.10.03
´(・ェ・)`ワン!
犬に見えないね

最近メイプルしないでとあるゲームやってました。

教 え な い よ 。

絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対教えないからね。
ごめんみす

メンドクサイから追記でー。
全体 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.10.01
(´・ω・)にゃるん
アイテム詐欺師現実の詐欺罪適応

これがアイテム詐欺での全国初逮捕だそうです。
こういうのが実装?されると詐欺師も減って快適なゲームをすることが出来ますね。

他にも不正アクセスの容疑で逮捕されているみたいです。
これも初みたいです。

もしも交換中に落ちてしまった場合など
そのときには相手の人に落ちてしまったと内緒をしておいた方がいいと思います。
わざとじゃないのに捕まってしまったら元も子もないですからね。

それではー。
横士&詐欺師情報 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
