I who throw a dart ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.11.29
さよなら三角また来て四角
さて問題です。

某マ○ドナル○のCMで使われているタイトルの歌ですが。

続きを答えましょー。
テスト中これで頭いpp(ry

よろしく!
全体 | CM(4) | TB(0) | PAGETOP
2006.11.25
テンプレへんこー
テンプレ変更しました。

設定は別としてね。

とりあえず→のメニューの漢字を英字にしたい。
全体 | CM(3) | TB(0) | PAGETOP
2006.11.21
ちょwwwwww
ちょwwwww

キーボードで文字打てねぇwwwwww

今はIMEパッドで入力中・・・

USBの接触も悪くなさそうだし
再起動もしたけど無意味wwwwwww

誰か直し方教えて;;



にしても疲れる・・・
これ打つのに15~20分wwwwww
全体 | CM(1) | TB(0) | PAGETOP
2006.11.21
たんじょーび
クトン→本日誕生日→プレゼント有

俺→メイプル始めた時点で誕生日過ぎてる→来年4月までプレゼント無

理不尽wwww(ぁ


ってことで麗虎武です!

今日メイプルしようと思ってるんだけど弟がPCせんry(ry

って事でメイプルIN出来ないっぽいです。
はい。

出来ても結構時間遅くなるかも・・・
未分類 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.11.16
ばちょん。
このブログが更新しなくなってもうすぐ2週間経ちます。
麗虎武ですw

ネタないんで早速バトンを。

っても追記だったりwww
バトン | CM(7) | TB(0) | PAGETOP
2006.11.04
うらららら~
下の記事の絵自由に使っていいですぜw

カテゴリを素材に変えておきますんでね。


また暇なときにでも悪乗りするかな。

って事でノシ!(マテ
未分類 | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
2006.11.03
悪乗りしてみたwwww
( ´・ω・`)つ ぺたりんこ



さぁ・・・






















本物はどっち!!


正解者にはこの画像をサイン入りでぷれz(ry
素材 | CM(4) | TB(0) | PAGETOP
2006.11.02
(´oωo`)
顔文字キモ


今日久々にメイプルINしてみたw
INして早速自給計算。

5分間で1.92%
30分間で11.52%
1時間で23.04%
手下【ショーワ裏通り1】にて。

1時間で約30%。
3時間で約90%。
3時間20分で約100%。


狩る気ねーよ^-^

まぁ連休中に2~3Lvは上げたいな。
全体 | CM(3) | TB(0) | PAGETOP
