I who throw a dart ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.12.24
ケーキ作ってみた
美味かったぜ('A`

今回のメイプルのパッチにより相当重くなったっぽいので暫らく引退気味になるかもしれません。

ちゃんと軽くなったら戻るので心配いりませぬ。

引退気味ってのがポイントだよ

引退じゃないんでね。

解決策見つかったらINしますので。
未分類 | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
2006.12.15
動画
またまたYouTubeから動画持って来ました。

もちろんスマブラです。

だって皆がわかるのってこれぐらいしかないんだもん!


赤コウラで999%

持ってる人やってみれば?

ボムリンク

リンクリンクー
タイミング皆一緒www

マスターハンド使用

若干重いですが
チート使ってますよー。

終わり!w
動画 | CM(7) | TB(0) | PAGETOP
2006.12.13
メール
今メール見たら迷惑メールあわせて444件でした。

特に意味はありません。

これだけです。
はい。
未分類 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.12.12
ブラインディングバトン
題名特に気にしなくていいと思います。

[タッチメソッドバトン]

・キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力すること。
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」は死に値する。  

僕はいつでも死に値します。
ちゃんとした文はその下に記載中

▼:生年月日を教えてください。

21993年4発25日

1992年4月25日

▼:TV番組と言えば何?

クイズプレゼンバラエティーQさま!

打てたよ^^;
因みに昨日見たからね。

▼:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

 わかんね

▼:辛い食べ物と言えば何?

此間たねたキムチ鍋

此間食べたキムチ鍋

▼:あなたのチャームポイントを教えてください。

あちません

ありません

▼:あなたの虫に対する思いを教えてください

好きな辰地嫌いな奴の差がかげ強い

好きな奴と嫌いな奴の差が激しい

▼:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

わかんね

▼:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

豚印とタッチなんか余裕だぜ!

豚印ってなんだよ^^;

▼5秒で「やばいキーボード見ちゃった!」と入力してみましょう

やばいキーボード見ちゃった!

▼3秒で「死んじゃうよーいやだー」と入力してみましょう

しんじゃいよーいやだー

▼:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ

今日背負いって事で

強制って事で

以外に打てるじゃん
Qさま打てたの感激
バトン | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.12.09
引退
引退します。

理由は追記を見れば全てわかります。

まぁまた戻って来るとは思いますが・・・

取り合えず追記見てください。
バトン | CM(8) | TB(0) | PAGETOP
2006.12.05
YouTubeで更新してる俺
さて。

題名通り今日はありったけのYouTube画像貼り付けて言ってみましょう。

スマブラオンリーです。
これしか探さなかったのは内緒w

~ターゲットを壊せ編~

カービィ
11秒95


ゲーム&ウォッチ
2秒ちょい(見えねぇ)


ピチュー
5秒63


~ホームラン競争編~

ファルコン
5578.6Ft


サムス
4080.5Ft


神業です。
全部神業です。
オール神業です。
未分類 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.12.03
ひさびさめいぷる
久々にメイプルネタいきま。

SS1枚目
バグですね。
これは。
ss0053.png


飛び降りたら着地してしまった模様です。
通常時は不時着するはずなんだけどな。
着地しちまった。


SS2枚目
所持金。
やってらんねーよ^-^
ss0056.png


1時期1m越えてたのにも関わらず、
後先考えずに衝動買いした模様です。
売るアイテムとかねぇーよww


SS3枚目
経験値。
やっと44から抜け出せそうです。
ss0057.png


今日で10%貯めました。
手下→キングブロック&ナイトブロック
案外ブロック系弱かった。


SS4枚目
アルファベット。
上段→MapleStory 下段→Christmas です。
ss0058.png


4文字中3文字+星を3rdでドロップしました。
因みに3つ+星はピグ&リボンピグからのドロップ。
このまま3rdで集めるか!?

ってことでメイプルネタ終了。
久々だからありったけのネタ集めてきました。

追記ありっぽいです。
めいぽ | CM(1) | TB(0) | PAGETOP
2006.12.02
さよなら三角
さよなら三角の続き発見。

○クドナ○ドのじゃ無いけどね。

地域によって色々あるみたいですね。


♪第1段
さよなら三角 また来て四角
四角は豆腐 豆腐は白い
白いはウサギ ウサギは跳ねる
跳ねるはカエル カエルは青い(みどり)
青い(みどり)は柳(葉っぱ) 柳(葉っぱ)はゆれる
ゆれるは幽霊 幽霊は消える
消えるは電気 電気は光る
光るはおやじのハゲ頭

♪第2段
さよなら三角 また来て四角
四角は豆腐 豆腐は白い
白いはウサギ ウサギは跳ねる
跳ねるはノミ ノミは赤い
赤いはほおずき ほおずきは鳴る
鳴るはおなら 「おならはくさい」
くさいはできもん できもんはうつる
うつるは鏡 鏡は割れる
割れるはせんべい せんべいは甘い
甘いはようかん ようかんは四角
四角は豆腐 豆腐は白い・・・
*この後、エンドレスに続きます。

はい。
第1段:オチが好きです。

第2段:「」で囲んだところに注目。
    おなら白菜だそうです。
    絶対食いたくないよ。
未分類 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.12.01
il|li○l ̄l_il|li
メイプルで2ケタ落ち達成のレイコムです。

いやぁさ。メイプルがパッチの後途轍も無く重くなったの俺だけか?

万策意味無しって感じだぜ!

策1:画質最低に
結果:無意味!(どーん

策2:文字半角に
結果:無意味!!(ちゅどーん

策3:音楽消す
結果:やってない!!!(どばこーん

って事で(ノ_<)メソメソ 状態のレイコムでした。

まぁ結局ネタがないって事だ。
うん。
全体 | CM(3) | TB(0) | PAGETOP
