I who throw a dart ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.01.30
(´・ω・)ふむふむ
テロリスト

リンクの名前に意味はありません。


いま新たなGIFアニメ製作中
全体 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2007.01.27
試合
明日試合です。

家出るの約8時。
キツイ><

部活1日中あったからもっとキツイです^^;

まぁがんばって表彰されますね!(ぁ
リアル | CM(1) | TB(0) | PAGETOP
2007.01.20
最近ネタ無くて困ってます><

これが一番の更新しない理由です。


誰か僕にネタを!



部活の用意してきます
全体 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2007.01.16
シークレットバトン
やぁトム(誰

長いこと更新しないですいませんでした><
麗虎武です。

しくれっとなバトンやって終わります('A`

※シークレットバトン※
注意事項
①質問を聞いた人は必ずバトン回答する事。

Q1:聖域
Q2:ミチノクサ
Q3:女友達少ない(ぇ
Q4:女友達すk(ry
Q5:BS
Q6:BS
Q7:ミチノクサ
Q8:オルド
Q9:くとん
Q10:ミチノクサ
Q11:聖域
Q12:ミチノクサ
Q13:絵描き
Q14:友達のほとんどがそっち系だと思われます。
Q15:くとん
Q16:聖域?(ぇ
Q17:女ともd(ry
Q18:ミチノクサwww
Q19:特には。
Q20:ミチノクサ君
Q21:聖域
Q22:元ギルメン
Q23:ミチノクサ
Q24:聖域
Q25:オルド
Q26:剣の柄
Q27:たかぴー
Q28:怪獣のキグルミ着たミチノクサ
Q29:聖域
Q30:ミチノクサ
Q31:剣の柄w
Q32:オルド
Q33:ミチノクサ
Q34:ミチノクサ
Q35:ミチノクサ
Q36:クトン
Q37:俺(マテ
Q38:キンキラキ
Q39:聖域
Q40:オルド
Q41:ミチノクサ
Q42:ミチノクサ
Q43:女t(ry
Q44:質問の意味がわかりません^^;;;
Q45:クトンorミチノクサ
Q46:クトン?
Q47:クトン(マテ
Q48:ミチノクサ
Q49:ミチノクサ!

ミチノクサが以上に多いのは気のせいです。
全体 | CM(6) | TB(0) | PAGETOP
2007.01.08
きゅーあーるこーど
最近異常に寒くね?

ども!
さっき宿題終わった麗虎武です。

ちょっとしたおもちゃ作って来ました。

QR1

1つ目

QR2

2つ目

もちろんみんなご存知のQRコードです。
携帯で写すやつ。

1つ目は勝手に?アドレス帖に登録されてしまいます。
電話番号は適当です。

掛けても繋がりません。

2つ目はありゃりゃりゃりゃ


対応携帯持ってる人やってみてねwww
未分類 | CM(3) | TB(0) | PAGETOP
2007.01.04
訪問者数
どうしましょ奥さん。

最近このブログの訪問者数増えたらしいわよ。

管理人は喜んでるみたいよ。



ども!
みんなのヒーロー麗虎武です!

ここ最近訪問者数増えました。
20070104172205.png


上の奥さんのおっしゃる通りです。

喜んでますww

これからももっともっと訪問者数が増えるよう精進しますのでこれからも

よろしくお願いします!w

決まったな
全体 | CM(1) | TB(0) | PAGETOP
2007.01.03
ガンプラ
最近ガンプラにはまってます。

1/1から今日の1/3までに既に3体ほど製作したりしてみました。

もちろん塗装込みです。

それだけです。
リアル | CM(1) | TB(0) | PAGETOP
2007.01.02
バナーしゅうせーw
ども!

気がついたら年越してた麗虎武ですw

ブログの名前変えてからバナーの変更忘れてたので今日作り直しました。

おばけなのは気にしないでね。

前のバナーをご使用いただいてた方は変更をお願いします。
全体 | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
2007.01.01
空白の2時間
今日の10時ごろから掃除してました。

そのとき時計いじったんですね。

掃除終わってからゆっくりしてテレビ見てました。

もちろん笑っちゃいけない警察署24時ですよ。
ガキのつかいやあらへんで。の。

テレビ終わったあと時計見たら10時30分

あれ、30分長かったなー。

年越しまで後1時間半あるし!

ってなって

ねみぃと思って電話の時計見たら12時過ぎてるしぃぃぃぃぃ!!!

びっくりしました。

なんか呆気ない年越しでした。
リアル | CM(4) | TB(0) | PAGETOP
