I who throw a dart ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.02.25
くりっく
くりっく!


ひたすらクリックしてください。


1回目
20070225161057s.jpg


2回目
20070225161112s.jpg



へへーん
全体 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2007.02.22
萎えたTAT
弟が昨日


ガシャで


桃マン攻+4を当てました。




それを今日202mで売ってました。



それ見て萎えた















明日京都です!
めいぽ | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
2007.02.18
(ノ`・ω・)ノ
そろそろメイプルやらないとこのブログの存在意義+リアル日記になってしまうではないか!

早急にINしよう!

って事で
メイプル復活!





































なんてね!!


まぁ週末辺り気が向いたら入りたいと思います。
全体 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2007.02.17
声バトン
なにやら凄いバトン持ってきて見ました

声バトンだそうです。

●周りから言われる自分の声は?
言われたこと無いけどね('A`

自分で思うに高いよね。

●自分から聞こえる自分の声は?
うきゃきゃ

●好きな声優さんは?
声優・・・
ルフィの声のお方w
田中真弓さんb

●どんな声が好き?
どんま声かねぇ。

●何かの声マネ出来る?
オス!! オラ悟空!!(違

●カラオケで真っ先に歌う曲は?
最近行って無いからな。

BUMP歌うんじゃねぇのか?

●このバトンを回してくれた方の感じは?(知らない方は想像で)
音楽の授業でアルト歌ってらぁ。

本人はソプラノって言われたらしいですよ。

●男声派?女声派?
男声派で宜しいのでは?

●次に回す10人
適当にどうぞ。

ソースは追記に御座います。
バトン | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
2007.02.10
コーラ+ラムネ=泡
コーラとラムネをフュージョンさせると泡がわんさか。
こんな伝説を聞いたことがあるとは思います。

そこまで凄いのか。

検証しました。

某卓球部部長Hさんとです。


~用意する物~
コーラ 適量
ラムネ 適量
紙コップ 必要時

コーラは缶でも瓶でもペットボトルでも水筒でもなんでもOKです。


~検証1~
紙コップにコーラとラムネいれてみよう。

~検証方法~
紙コップの半分の位置までコーラを注ぎ、ラムネを5つほど入れる。
そして反応を観察する。

~結果~
溢れるまでは行かないが、淵まで溢れる


いまいちです。


~検証2~
口にラムネを入れ、コーラを飲むとどうなるか。

~検証方法~
口にラムネを程よく含む。
そしてコーラを流し込み、結果を感じる(ぇ

~結果~
噴出しそうになるが、堪えれば何とかOK。
飲むのに一苦労。


オススメ!(ぁ


~感想~
結構楽しかった。
家計に優しい低価格でここまで出来るのは驚き。
総額100円未満。
こんどは色々なラムネで試して見たい。
リアル | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2007.02.02
戻ってきました。
忍者の方のブログいろいろめんどっちーので戻って着ました。

画像移すのダルいんです。

忍者の方をGIFアニメ専用室としておきましょう。
殆どUPしないよ
全体 | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
