I who throw a dart ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.03.29
FFA改造中
題名の通り改造中なんですが。


なんつーか・・・


改造のネタが無いっていうね。



行き詰まってます!




-----------------------------------

自分チャンプ戦できませぬ。
皆さんできますか?
FFA | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2007.03.27
FFA
FFA完成したんで報告です。

※注意

チャンプ戦にて500エラーが発生することがあります。
その場合はブラウザの戻るかバックスペースで戻り更新してください。

上記のことは他の状況でも起こりうることなので、
500エラーが起こった場合、上記の対処を取ってください。
現在原因追求中です。

とりあえず

著作権

規約

FFA
FFA | CM(12) | TB(0) | PAGETOP
2007.03.25
じしん
地震すごかったすね。
兵庫まで来てましたよ。
えぇ。

自分地震で起きました。

まだ余震続いてるらしいですね。

今日は短いですがこれで。(ぇ
リアル | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2007.03.20
ばとぬ
ここ最近バトンしかやってませんが何か?

リアルで楽しかった事なんて!

境界線バトン
*自分でここまでなら大丈夫、ここまでならできた(る)というバトンです♪
(★の質問はアリナシで○×とコメントでお答えください)

[生活編]

○何時間おきていられ続けられる?
この間4時まで起きてました。
○連続睡眠
ゆうに12時間は。
○全速力で走り続ける距離
教室から学校1階ロビー?まで
○立ち続けられる
計った事ありませぬ。
○泳げる
授業でUターンしないよね。
○集中して仕事・勉強
1時間ほどしか。
○登校(出勤)所要時間
10分
○一日何時間労働できる?
学校の時間分なら
○何時間食べなくて平気?
約12時間。
朝昼飯食わなかったら夕飯やばいよ!
○ご飯茶碗何杯まで食べられる?
おかず有りなら5杯はゆうに。
味付きご飯なら10杯いけそうな。
○ビールやカクテル何杯までのめる?
飲めないよ
○タバコ絶ち
14年間(継続中
○お酒絶ち
同上
○起きてから家を出るまでの最短時間
5分
○車の最高時速
免許持ってませんよ
○同じ携帯を使い続けた
持ってないしね。

[金銭編]
○一括現金払い
卓球のラケット買った時10000円でした。
○ローン
組んだこと無い。
○貯金
10000で精一杯です。
○おごり
おごったこと無い。
○プレゼント
あげたこと無い・・・?
○友人に貸す
貸さない
○財布に入れる現金
1000円ほど。
○落としても諦められる現金
301円未満

[恋愛編]
○年下年上
どうだろ。
○身長
俺より低い人もそんなにいないと思うぜ!
○何日会えなくても大丈夫?
さぁ・・・
○何日連絡とれなくても大丈夫?
1週間?
○一日のメール数
やる時は100くらいじゃね?
二人で。
★メールの返事が来ない
× 虚しいじゃん
★記念日や誕生日を忘れられる
○ありがち。

○ドタキャン
したこと無いな。
○遅刻
2時間目に学校行ったのが最高ですね。
○同時に何人愛せる?
わかんねぇよ

[バトンを回す人4人]
ご自由にどぞー


途中から消しました!☆
残りの質問は追記にて
全体 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2007.03.15
バ㌧2
引き続きバトンで。
もういっそのことリアル日記にしようかな。

1.「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。
あるある

2.メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。
したことないよ

3.思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。
赤裸々///

4.回ってきたプリントが自分だけ白紙。
あるある

5.カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。
あるある

6.店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。
制服ってあるよね。

7.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。
あるある
多分一番あるよ。

8.バスタオルを使って縄跳び。
むりむり

9.自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。
ないない

10.熱くもないのにフーフーする。
あるある

11.自動ドアなのに自分が行くと反応しない。
あるあ・・・る?

12.野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。
あるある。
野球好きだから見てるけどね。
結果だけ。

13.じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。
滅多にない

14.鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。
ないない
残像で見れるか・・・?

15.ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。
あるある
最近上手くなったよ

16.このバトンを回す人
ご自由にー


実は書いてるの昨日です☆
バトン | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
2007.03.14
バ㌧
すいません。
更新不定期です。
しかも間開きまくりです。

俺だって部活で忙しいんですよ!

今まで更新してなかった分バトンやります。
頑張って3個ほど...


バトンA
・お名前は?
メイプル x麗虎武x
ブログ他 †reikomu

・おいくつですか?
14歳

・ご職業は?
中学生

・ご趣味は?
Hooby(違

・好きな異性のタイプは?
Type(違

・資格、何か持ってますか?
取りあえず書道5級。
もう辞めましたがね!

・悩みは何かありますか?
腹減った

・お好きな食べ物、お嫌いな食べ物は?
お好き いろいろ
お嫌い 栗とか餡子とか甘ったるいの!

・貴方が愛する人へ一言。
元気?

↑地雷ですよ

バトンB
お題フリーバトン
お題を『』の中に。
今日のお題『重い物』で
Q1.PCもしくは本棚に入っている『重い物』
ですくとっぷ 大半ゲームだね。
のーと 上記にて

Q2.今妄想している『重い物』
象ですかね

Q3.最初に出会った『重い物』
おこめ

Q4.特別な思い入れのある『重い物』
まんが

Q5.次に渡す人5人
適当に


バトンC
●どうでもいいよバトン●
1.ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテ~プ。 どっちを助けよう?

普通のセロハンテープで

3.アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後前の顔はどうなる (又は何処に行く)んだろ?

2問目のところへ

4.こんちは

もうそろそろこんばんわです

5.コレを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。

お金なんて!
といいながら大事に取っておく

6.ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にあるんだろ?

なにいってんすか。
トンボ捕まえるために決まってるじゃないすか

7.輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?

根性は無いが勇気は有る。

8.ひたすら叫べ。

あーーーーーーー
部活疲れる

9.黒板って可愛いよネ。

可愛くもなるしかっこよくもなるよね。

10.「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。

蟻の巣に入れと?

11.朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!

わーい
そのまま登校

12.今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。

毬藻っていいよね。

13.ネクストランナ~は5人!!回してくれる? (※必ずYESと答えなさい)
ご自由に。

終了!!
バトン | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2007.03.04
Hey!
どうも†reikomuです。


本日を持って俺はメイプル1次引退します。
理由はいくつか。

1.重い

 なんとなくメイプルのお陰でPCが重いんです。
 ラグも多いので今ん所プレイ無理です。

2.インストール不可

 パッチできない状態だったのでアンストやってDLしたんですが
 インストール出来ません。
 セットアップ開かないんです。

3.今年から3ねんせー

 そうです。
 3年生です。
 3年になってから一気にテスト増えたり受験だったり
 あれやこれや大変なんです。

以上の理由でメイプル1時期引退します。
ブログは続きますけどね!

時期を見て復活予定です。

今までありがとうございました。
全体 | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
2007.03.02
Oh yes!
皆元気かい!

カッコイイお兄さんの登場だよ!



ども!
†reikomuです。


昨日に引き続きテストの報告をば!


テスト3日目
1時間目こくご

めろすめろすー
漢字ヤバいかも。
後は問題なっしんぐ!



なはず。


2時間目りか
空白ないもんねー!
余裕だもんねー!!
ふふーんだ!!!


3時間目びじゅつ
orz


こんな感じです。
追記あとで書くかもです。
リアル | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2007.03.01
近況報告!
ここ2日間のMy日常を報告してみようと思います。
ってもテストの事だけですよ

テスト1日目(昨日)
1時間目えいご

空欄1個だけだぜ^3^
なんとなく自信あるかも

2時間目しゃかい


勉強したとこ出ないじゃないか!

3時間目おんがく

ギターktkr
卒業式に歌う歌の歌詞覚えてませんでした。


テスト2日目(本日)
1時間目すうがく

合同なんて余裕だぜ!
空白1つと時間なくてできなかった作図問題1つ

2時間目ぎじゅつかてーか

技術 →まぁおk
家庭科→orz

3時間目ほけんたいいく

体育→orz
保健→il|li○l ̄l_il|li

明日の教科は!
りか!
こくご!!
びじゅつ!!!

明日また報告します。
リアル | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
