I who throw a dart ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.04.29
メイプルストーリー?何それ
一昨日修学旅行の報告書いたんですがね。
消えました。

それで萎えて今日まで書きませんでした。
なので今日は一言で!

では本題。
修学旅行IN沖縄。

初日。
戦争のお話。
眠かった。
防空壕暗かった。

2日目。
エイサー難しい。
海楽しかった。
特にドラゴンボート

3日目。
美術館の後ろに米軍基地あった。
戦闘機も飛んでた。
国際通りで昼食。
お土産そこそこ買った。


解るよね?これで。
リアル | CM(4) | TB(0) | PAGETOP
2007.04.24
しゅーがくりょこうIN沖縄
明日から修学旅行だぜー!!
はっはー!!

テンション高いです。


今日必要な物買ってきました。
お菓子とお茶と靴と靴下とジャージ。

結構な値段でした。

修学旅行の報告はまた後日。
もうちょっとしてから寝たいとおもいまふ。

4時半起きですよ!
リアル | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2007.04.22
勝手に命名【指名】バトン
◆注意◆
指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ


ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
1 最近思う【ロンゲ】
  結構いるよね。

2 こんな【ロンゲ】には感動!!!!
  か、感動ですか!

3 直感的な【ロンゲ】
 肩ぐらいまでが直感的ロンゲ

4 好きな【ロンゲ】
 茶髪。

5 こんな【ロンゲ】は嫌だ!
 実はかつら(ぇ

6 この世に【ロンゲ】がなかったら・・・
 いいんじゃね

7 次に廻す人、6人(【指定】付きで)
 6人かぁ。

 聖域【バスケ】
 ミチノクサ【ハンゲ】
 参聖零【お菓子】
 RESUNOAさん【猫】

もう疲れた(´・ω・`)


このバトンくとんから貰って来たんですが。

最近はくとんのほうが髪が長い

僕はそう思います。


第2段。
聖域より。

1 最近思う【亀】
海亀に乗りたいです。
沖縄で探してみます(ぉ

2 こんな【亀】 には感動!
100m走10.82秒

3 直感的な【亀】
緑!(マテ

4 好きな【亀】
ミドリガメ
あれ結構でかくなるよね。

5 こんな【亀】 は嫌だ
ガメラ

6 この世に【亀】 がなかったら・・・
亀がいなくなると同時に
ウサギと亀の競争の話や、
浦島太郎の話や、
けんだまのもしかめがなくなります。

7 次にまわす人6人(指定付きで)
上の方の人で。
バトン | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
2007.04.21
しゅーがくりょこう
修学旅行。

沖縄。


場所の発表の仕方があり得ませんでした。

学年集会で

先生がいきなりフラフープを取り出す。

































おおきなわ






その瞬間だけ行く気失せました



いやぁね!
何より自分の誕生日が修学旅行の初日っていうね。

15歳の誕生日で初めて飛行機乗ります!


お土産。
祖父母宛てに3個。

父母にシーサーを2個。

弟に恐らくキーホルダー1個ほど。

後輩15名程にお土産。(100円ほど)

自分のお土産恐らくキーホルダーorTシャツ。

最終日の昼飯自費。

所持金1万。

足りるかしら。

シーサーいっぱい買わないと。


余ったお金は自分のもの!

なるべくケチりたいと思います(´・ω・`)
リアル | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
2007.04.10
オレオレバトン
●プルルルルー・・・
あーでんわかー。

●オレだよオレ!!
誰だよ 。

●わからねぇのか?!
わかんねぇよ。

●オレら友達じゃねェかァ
友達?

●加藤だよ!!
うちのがっこー加藤君いないよ。

●オレちょっと事故にあっちゃってoo
あーそうなの

●罰金あんだけど。オレ金が無ェんだよ。だから百万円貸してくれなレ1か?
そんな金あったらもう使ってるよ!

●嫌?
嫌ってか持ってないよ^w^

●ちゃんと返すから貸してくれよ!
持ってないってば

●とっとと貸せよ!!
逆ギレwwww

●もう良いぜ、俺が自分でやるo
精々頑張りなさい

●この役立たずめ!
けっこーけっこー^w^

●またかけるからな?!
あ、そう。

●嘘だよ、お前なんカに一生かけねェよ!
そのほうがありがたい\(^o^)/

●ガチャ…o
やっと切れたか。

●プルルルルー・・・
また電話か

●うるせえっ!さっき電話かけた奴だ!
一生かけないんじゃなかったのかwwwww

●誰にまわすか教えろ
見た人

●誰にもらったか教えろo
RESUNOAさん

●このバトンの感想は?
まぁまぁじゃね

●ガチャo
さいならー
バトン | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2007.04.09
クラス替え
クラス替え。

ショックな事に仲のいい人がいない!
担任の先生が去年と一緒!

仲がいい人がいないって言っても、暮らしていけないってほどでもないですよ。

ただ、今まで遊んでたりする人が居ないだけで。
もちろん友達は居ますよ!

部活のメンバー部長以外一緒だし。

なんか微妙なクラスでした(´・ω・`)
リアル | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
2007.04.08
yahoo検索
皆さん知ってますかね。
ゾロの技。

艶美魔夜不寝鬼斬り
えんびまよねずおにぎり。
エビマヨネーズおにぎり!

yahooは解読していたようです。



yahoo.png



終わり!(ぇ
全体 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2007.04.07
(´;ω;`)
テンプレ変更しましたー。


雨の中祭り行って雨の中一人で焼きそば食ってたreikomuです!


PS2がどうしても直らない!
何をしても直らない!!
題名が泣いてるのはこれが原因。

なんでだろーな。
PS2を起動→ボタン正常→電源つくし、CDのとこも開く→
起動画面出ない(´;ω;`)

TVの画面真っ暗(´;ω;`)ウッウッ

PS2したいよー(´TωT`)ウワーン

ふて寝してきます。
全体 | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
2007.04.02
えーが
明日映画見てきます!

わんぴーすとばってりーを。
神○の三○まで。
全体 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
