I who throw a dart ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.05.31
一時閉鎖状態へ陥るかもです。
いきなりですが。

僕は決めました。

勉強するぜ!

今日から勉強に目覚めたいと思います。
このままだと真剣に勉強が危ないので...

昔の自分からは決して出ない言葉です。


なので第一にPCほぼならない事にしたいと思います。

なので高校受かってほっほほーい!まで一時閉鎖状態です。
たぶん。

かといって1週間後には更新してそうな気がします。

なので来年の今ごろまでさようなら。

6月から気分を一新したいと思います。

5/31 †reikomu
リアル | CM(2) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

がんばれw
2007.09.05 | posted by オルド | URL | EDIT |
ん。

サンキュw

頑張ってるよb
2007.09.08 | posted by †reikomu | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

