FC2ブログ
I who throw a dart ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.06.09
アクアリウム動物園にて
更新ってメンドクサイね(マテ

って事で更新するぞー!

此間アクアリウムの動物園行って来ましたーw
動物園だーなんて喜んでると…
Maple0004.jpg


( ̄ェ ̄;) エッ?

ピグ!?
何でピグ?
もっと可愛いチャックマとかにしないで何故ピグ?

謎は深まるばかり・・・

まぁいいやと上がっていくと
Maple0005.jpg



( ̄ェ ̄;) エッ?

熊…なの?
てかチッチャイのはなにをイメージしてるの?
なんなのこの動物園…
道理で俺しか人いないわけだ。
絶対そうだ…

まぁいいや
この考えによってこのあと途轍もなくビックラこきましたw


Maple0006.jpg



ちょっとマテ
これは動物じゃなくて猛獣だ!

こんなの人何時襲うか分からんぞ!
こんなんだったら人こないぞ!

まぁいいや(オイ
結局最後までこの考え方でしたとさ。

ちなみに何でもかんでも他人事にしてるととんでもない事になりますよ?

んじゃw
スポンサーサイト
めいぽ | CM(5) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

へぇ~((´∀`*))ヶラヶラ
    ( ̄д ̄*) <すげぇ、他人事と思ってるしw
2006.06.10 | posted by XミチノクサX | URL | EDIT |
ちなみにソコ水族館だよ 

何故アクアリウムで動物園だよw
2006.06.10 | posted by oクトンo | URL | EDIT |
動物園って書いてるしょうが。
ZOOって。

水族館なら魚でしょうが。

ちゃんと考えなさい!(オイ
2006.06.10 | posted by x麗虎武x | URL | EDIT |
うぁ ホントだw

オルドが水族館っていってたのになw
2006.06.10 | posted by oクトンo | URL | EDIT |
オルドのせいかよw

かわいそうに・・・
2006.06.10 | posted by x麗虎武x | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。