fc2ブログ
I who throw a dart ADMIN
2006.08.25
1日2回更新してしまいましたw
久々にめいぽの記事だねww


さて、さっそく今日の出来事を。

最初提灯狩ってたけど色々あってダルくなって裏通りへ。

最初は一人で狩ってました。
ss001.png



そしたらギルメンの剣の柄sがやって来たのでグル狩りを。
ss0002.png



このあと墓りましたww
SS撮ってませんがw

そんなこんなでクトンもやってきて3人でグル狩りを。
ss0003.png


暫らく狩ってるとまた墓りました;;

その時のSS
ss0004.png


コレで結局経験値±0ぐらいでしたよ。

全く無駄な1時間でしたw

でもギルメン3人で狩れたので良かったと思いますw

んじゃコレでb
スポンサーサイト



めいぽ | CM(2) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.08.27 | posted by - | URL | EDIT |
非公開sへ

いや、許可取るの忘れててw
まぁいいかって思いましたw
2006.08.27 | posted by x麗虎武x | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK